地上と星が繋がるところ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

どうも
土曜・日曜としこたまお酒を飲みまくって
月曜から眠たいすえこです。
どうぞよろしくお願いします〜!


えらい

さちさんも、きりんさんもえらい。
ちゃんの税金のこと考えててえらい。

私もふるさと納税したいんですが、個人事業の会社で
社長と二人きりで働いているので、なかなかの税金のことまで手が回らず
税金控除とか、したいね〜・・・・で止まってしまっています。

12月31日までに申し込めば来年の税金がラクになる・・・・
少し落ち着いたら、社長に打診してみよう。。。
そしたら多分、税理士さんと勝手に話していいよーとか言われると思うから
税理士さんに、どうすればいいかを教えてもらおう。。

お金大好きとか言っておいて、肝心なところ抜けてるのダメね、、、!

ボーナス

お金と言えば、ボーナスが出ました〜!テレレテッテレー!(レベルアップのSE)

それでワイレスイヤホンを買いました

いやーコードの煩わしさってすごいストレスだったんですよ、、、
これはすごい、、ありがたい。。
充電するのとか結構億劫になったりするのかなー?って思ってたんですが、全然そんなことなく。。
コードのない生活すごい。
全部コードレスにしたくなりました・・笑

他はそんなに物欲はなく、どこかへ行きたい欲の方が高いので、
ライブと脱出とあとは貯金に回そうと思います。

年末すごい。ボーナスありがとう。社会人になったなーって思いました。

どこかへ行きたい

だま子さんのお手紙読んでて、私もそういえば旅行行きたいんだった、、、と思い出しました。

行きたいところは、長野県阿智村
すごく行きたい、、、すごく行きたい、、、
4月からツアーが始まるので、それを目指して色々調整し始めたいですねー

超広角レンズを買ってしまったので、絶対使わなければ・・!
旅行に三脚持っていくの?!すごーい大変だー・・・(他人事)

ちなみに私もゆる〜い旅番組?とか好きなんですが、
好きになったきっかけは、「水曜どうでしょう」です。
大学生で、暇だったときバイトするか水どう見るかのどっちかしかやってなかった気がする。

Netflixで水どう全話やってるんで、まとめて見るのオススメです!
ちなみにオススメは、四国八十八ケ所シリーズですね・・・!
うーん、カブの旅シリーズもいいなあ、、、

どっちもめちゃくちゃ面白いので、ぜひシリーズ1からみてください。


土日は忘年会と、交流会でお酒を飲みまくったので、
今日はいっぱい寝ます。
帰ってご飯食べなきゃいけないとかしんどい、しんどいよ・・!

それではみなさんいい月曜を〜!

今日の1曲は
Aimerの蝶々結び

こういう声に生まれたかった……