ハマってるやつ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは、ゆっこです。

先週は、無断でサボってしまい申し訳ございません。

本当に人間が欠けている。こうゆうのを問題児って言うんですよ。(ワタシモンダイジ)

にっけちゃんねるをやっているから曜日感覚がつくかなーとか思ってたけど

まじでその能力はないらしい。

先週も気づいた頃には、土曜日の23時。

ええええええええええええええええ、ああああああああああああ

おわたああああああああああああああああああああああああああ

 

と、狂いながら反省をしました。


まずは、文通から…

いとがさんの新しいお花見スタイルいいですね!暖かくなったら公園とかに散歩に行きたい。

すえこさんのストイックさはすごいっす。寝落ちに対しての行動がすげえ。Twitterの使い方も勉強になります。

サチさんの「勝負は赤で」すっごい共感!ちなみに私も赤が大好きなのでネイルは赤系にすることが多いです。(社会人としてアウト!)また、下着ね。結構大事な問題ですよこれは。確かに今日だ!っていう日は新しめのをつけるかも!笑 捨て時も悩みますよね、私はクローゼットの中に一定数しか入れられないようになっているので入らなくなったらヨレヨレのやつからさよならします。


さーてと。

いとがさんから面白いやつ期待ってTwitterでもらって地味に一週間考えました(本気で)

で、辿りついたのが何回見ても飽きない動画があるんですよ。

これを紹介します。

 

背景として、大河ドラマの「西郷どん」がやっているのがあります。

ゆっこは、ドラマとか見ない人種なので内容はよくわかりませんが、明治維新の話らしいです。(ちなみに歴史は激弱です)

土曜日の夜に「ブラタモリ」っていう番組がやってて内容が鹿児島の話なの。

それは個人的に面白くて、しかも土曜日なんて私、酒を浴びえているのでちょうど見るんですよ。

まあ行きたくなよね、鹿児島。

で、これよ。動画。

ちょっと昭和みたいな感じでさ、ダンシングヒーローぽいなーとか思ったりして。

しかも、新体操のレベルも高いし、ちょいちょい出てくる犬のキャラが良い!!!!!

とにかく面白いの。一番の推しは、この曲ね。

耳に残るんだよね。ちなみにゆっこはかなり再生数に貢献させていただいております。

あと、もう歌えます。仕事中に歌っててクレイジーだと思われてます。

ぜひ、みなさんも再生数に貢献してください。