世界観

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

こんばんは 水曜日担当れいです。

 

とっても寒い日々ですが、みなさん。寒さ対策万全ですか?←

私は ひたすら厚着をしています。

 

きいろさんのストレス発散方法。見習いたいです◎ 自分の好きな匂いとか身につけてるといいですよね〜。私も柑橘系の方が好きです。

ストレス発散方法は 色々ありますが、日々の暮らしをやり過ごすには←言い方よくないですけど
音楽ですね。

 

凄い個人的な話ですが、今週仕事の帰りに自転車乗ってて出会い頭 衝突して勢いよく転びました。笑
双方、大きな怪我にはなってないのでよかったですが。

とっさに手と膝をついたので 膝が打ち身で黒いです笑
その事っていうより 出来事に引きずる事ってありますよね。

仕事のことでも 小さなことが積もり積もって
愚痴が出て嫌な気持ちになったり、踏んだり蹴ったりだなぁ。と思った時に 布団にくるまりながらクリープハイプをずっと聴いていました。

 

 

シングル曲は前から聴いてましたけど、アルバムとかちゃんと聴いてなかったので 改めてじっくり聴くと良いなと思います。

ささくれてる時にクリープ聴いてると なんか救われました。

 

『百八円の恋』

 

アルバム『一つになれないなら、せめて二つだけでいよう』と『世界観』を聴いて
シングルで出してる曲も良いですけど
やっぱ アルバムに収録されてる曲が なんか好きだったりってあるあるですよね。
ずっと聴けるなと思う。

以前にっけさんがアルバムの紹介されてましたね。

 

あと、昔はあんまりわからなかった部分が この歳でわかるようになって 前はやっぱりどこか幼稚さがあったのかななんて。
ライブも観てみたい。

尾崎さんが出演されてた番組も観たのですが、話してる事とか わかるなと思う部分と笑ってしまうような激しい部分を垣間見てると怒りって大切だなと思ったり。笑

極端に言うと私は怒ったりすることは恥だ。みたいに昔から思ってしまうところがあって表向きは抑制して生きてますけど、なんか 素直に怒って良いんだなとか。
思いました。笑

 

そういうことじゃないか〜笑

みなさんも
溜め込むのはやめましょう。笑

上手な発散が できると良いですね。

本日はグダグダで失礼しました。

ありがとうございました。

 

 

『リバーシブルー』