5年間の10月

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

週の始まり月曜日,みなさまいかがお過ごしでしょうか。

また1週間が始まりますね。繰り返しているうちに今年もいつの間にか終わりそうです。10月も真ん中を過ぎました。今日はすごく寒くて,雨で,金木犀がきれいで,グレーの中でオレンジが眩しくて,感傷に浸るのも案外嫌いじゃなかったりして,なんとなく秋でした。

にっけさん昨日お誕生日だったのですね。おめでとうございました!誕生日振り返るのよいですね。この歳になると歳をとるのがだんだん嫌になってきますが,昔の自分を眺める日にすると少し歳を重ねるのが嬉しく思えてきそうです。

あの頃苦しくて苦しくてしょうがなかったことが実はちっぽけなことだったと気づいたり,今じゃ簡単にできることに震えている自分がいたり。何年も前からちっとも変わっていない部分があったり。

私も来年からやってみようかなぁ。

にっけさんからのお題は昔の私と今の私についてなのでにっけさんの真似をして,昔のツイートを振り返っていこうと思います。

といってもにっけさんのようにデータとして履歴を残しているわけではないのでどうやって振り返るかというと,

じゃーん。

紙。

大学を卒業するときに,大学4年間のツイート厳選集をつくったのです。大学生はすごい。今大学生のみなさんは胸に留めておいてください。有り余る時間は貴重です。リピートアフターミー。

 5年前

5年前の今日。女子高生を終えて半年しか経っていないのできゃぴきゃぴしたテイストです。ちょっと何を言っているかわかりません。まぁ10代なんてこんなものです。

うわぁ恥ずかしい。今更恥ずかしい。

先行きが不安ですがこの際なのでがんばって続けます。

4年前

この頃から考え込んではどうしようもなくなった気持ちをツイッターに投げるという癖がありました。

3年前

2年前

 

1年前

昨年です。

さいごに

今日の記事,やってしまった感があるのですが大丈夫でしょうか。笑

でも個人的には久しぶりに昔のツイート読めてなんか元気が出ました。最近こわいことばかりで不安で,なんかやっていけそうにない気持ちだったのですが昔の自分に背中を押されたような感じがします。ずっと私だったんだなぁって。いろいろあったけどずっとこの体で生きてきたんだなぁって,思えました。

あ お金の使い道。お金は物にはあんまり使わないタイプです。温泉とかライブとか。友だちと遊んだりとか。物だと以前も書きましたがガチャガチャぐらいですかね…。あとは服とか文房具とか本とか。ちょっとしたものです。

さいごおまけみたいになっちゃってすみません!

明日はすえこさん。すえこさん先週代打ありがとうございました!

◯雨の日の音楽といえば?

◯おすすめMV教えてください

◯好きな俳優さんについて語ってください

◯美術館とか行きますか?どんな展示が好きですか?

この中から何か選んで書いていただければと思います!もちろん全部でも!!

よろしくお願いします。

しばでした!