いつか

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

しばです!

また日曜日がやってきました。今週はどうでしたか?しばは、相も変わらず不安定です。

関東地方はお天気がジェットコースターで、つられて気持ちもジェットコースターでした。桜も咲いて、だいぶあったかくなって来ましたね。子どもの頃は春が大好きだったんですが、今はなんだか不安で憂鬱です。情けないなぁ。

インプットとアウトプット

すえこさんの記事、自分の中に空洞ができて、それを埋めるためにアウトプットするっていう表現、すごい好きです。インプットして中身を埋めて、アウトプットして空っぽにする、じゃないんですよね。単純に考えるとそうなんだけど、それが逆ってとこが良い。良いですね・・・エモい・・・

私は今週は考え込んでしまうことが多くって、空っぽのまんまで生きて、どうもアウトプットが追いつかない週でした。

女子力

サチさんの下着ライフハック、良いですね。見えないおしゃれですよね。見えないおしゃれをさらっとできる女子になりたい人生だった。(手遅れ感)

カルパッチョつまみにワインでも飲みながら下着の奥深さについて語りたい人生だった。(手遅れ感)

下着の話がサラッとできる女の子って超かっこいいと思います。尊敬します。““力””を感じる。

 

鹿児島

ゆっこさんのおすすめ、維新dancin’鹿児島市〜!クセになりますね(笑)眉毛(笑)(笑)

なんか癒されました。こういうのがいいですよね。くだらなさが最高。優しい世界って感じでした。好き・・・

ゆっこさんすっぽかしを猛反省されているようですが、いいんですよ・・・ここは優しいインターネット・・・・・(私がいうことじゃないかもですが)

年度末、みなさんお忙しいみたいですね。ゆっこさんにプレッシャーかけときながらいとがさんもしれっとすっぽかしてますし・・・・・私もそのうちやらかしそう。

書けるときに、書いていきましょうね。ここは優しいインターネット・・・・・・・

 

いつか

しばは今日、めっちゃめちゃに幸せな現場に遭遇しました。

そう、結婚式です。涙ぐんで、親に感謝して、パートナーに感謝して、これまでお世話になった人に感謝して、あなたとなら生きていける旨と今とても幸せである旨をこれまでお世話になってきた人の前で発表していました。

・・・・なんなんだこの淡々とした語り口は。そういうとこやぞ。

いつか、そんな日がくるんだろうか。

そんなことを思いながら見ていました。一緒に笑ったり、胸が熱くなったりしながら見ていました。

なんだか、来ないような気がして、すごく悲しくなってしまったりもしました。

そういう真っ当な幸せって、誰にでも訪れるものなんでしょうか。幸せ基礎を履修してA評価で単位を取得した人にしか訪れないんじゃない?あたし、そんな科目があるの知らなかった、どうして誰も教えてくれなかったの?・・・って感じがしています。なうです。

2週連続で暗黒の記事を更新するのは良くないので、なにか明るいものを、なにか希望を・・・なにか優しいものを・・・・・

あの、これ観てください。ウマイコトイワンデエエネーン…めっちゃ良い…めっちゃ良くないですか?

ではまた。幸せの定義なんてつくり放題ですからね。みんなのいう幸せだけが全てじゃないと思います。

みなさんが、うんと幸せでいられますように。いつかの私が、今の私よりもうんと幸せでいられますように。どんどん幸せになっていきますように。たどり着けますように。

思い出せるかな。