年末の過ごし方。

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは。きいろです。

 

髪を切りました。1年以上ぶりにショートヘアになりました。くくったら、毛束の長さが20cmくらいあったんですが、くくれないくらいの長さに。

 

周りの評判はあまりよくありません。はあ…。また伸ばそう。

 

今週で2017年も終わりますね。みなさんはどんな年末を過ごしますか??

 

きいろ定番の過ごし方

 

きちんと年越しそば食べて→オープニングちらっとガキ使を観て→紅白歌合戦。

 

紅白、曲目と曲順が発表になりましたね。毎年、新聞見て、観たいアーティストにマーカーを引いて、この間にお風呂!!!なんてことをしています(笑)

 

いつも、晩ごはんを食べて、すぐ歯磨きをし、以降何も食べない!(20時以降に食事することはほとんどない)という、割と規則正しい生活をしているのですが、大みそかだけは特別で、歯磨きせずお風呂に入って、こたつでアイスなんか食べながらTVを観る、というプチ特別感を得ながら過ごします。

なんともちいさい特別、なんですけど、大みそかって感じです。元気があれば、紅白終ったらCDTV観て、寝て、初日出を見に行く。(年もある)

今年は見に行きました。綺麗に見れたんです。

だから、わりと早く起きるので、元日は眠い(笑)

だらだらと過ごす大みそかもいいですが、いつか年越しのライブとか行って、大勢で「HAPPY NEW YEAR~~~!!!」なんて新年を迎えるのも楽しいだろうなあって思うのですが、いつも、年越しライブ(倍率高いので、行こうと思っても行けないものなのに)応募すらしてません(笑)

結局、例年と同じような、年越しになってます。

 

今日の1曲

西野カナ 「パッ」

 

歌詞に非常に共感する日々を送っています。

 

2018年。今年よりも笑って過ごす日が多い1年になるといいなあ。

 

れいさん。繊細な人だなんて、恐縮です。いつも私の記事に対して何かしら反応が頂けて、すごく嬉しいです。細く長く頑張ることができないってめっちゃ分かる~(>_<)女の人って、話す内容に対して、解決策なんて求めてない、っていうけど、ほんとその通りだと思います。うんうんって、共感したり、相づち打って聞いてくれるだけで、嬉しい。

 

今年もありがとうございました。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

きいろでした!!