あの景色を思い出しました。

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

うっかり日付が超えてしまった。

こんばんは、みなさん華の金曜日いかがお過ごしですか?

最近は、パーリーピーポーせずパソコンに向かう日々。今は成長の時だと思い込み秒速20mで、時が過ぎています。(書いてて意味わかんない)

リアル脱出ゲーム流行ってますね!

去年、進撃の巨人のリアル謎解きゲームに参加したことを思い出しました。知らない人とチームになって、あんな体を張るとは思いもしませんでした笑

そして明日、ZEPPでやってる新しい進撃の巨人のリアル謎解きゲームに参加してきますー!楽しみ楽しみ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 


 

さて、本題。

今週は月曜と火曜に「9mm Parabellum Bullet LIVE 2017 〜BABELスタイル完結篇〜」に行ってきました!

 

このライブいったな、このシーンぐっときたな、滝さんだあああああ!!!

みたいなことばっかりで2時間ちょいがあっという間でした。

ライブハウスで上映会ってよく考えたなー笑

普段からは、人がいっぱいぐちゃぐちゃしてるとこにイスが綺麗に並べられて舞台に向かっているのをみたときは、異次元にいるのかと錯覚しました。

BABEL上映会をみて、行ったライブのあの景色を思い出しました。

ここまで感情が熱くなれるバンドは、なかなかいないのではないでしょうか✌︎(‘ω’✌︎ )

今年のライブが楽しみじゃ!