一週間はっっやい

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

おはようございます、ゆっこです。
文通書いてからもう一週間て、、、早すぎ。
時の速さについていけない。


習い事いいなあ。大人になってからの習い事って新鮮ですよね。
絵画教室は、レベルが高いなあって思いました。(だって絵心皆無ですもん)

昨日の朝方は、東京都心は雪が降ってました。
寒すぎて寒すぎて震えた。
いつになったら春が来るのかな?
でも花粉始まってますよね??
花粉来てたら春じゃないんかい?????




スタバでは、春が始まってましたよ!
(桜は少し早いかなー)



さて、最近ハマっているものをあげときます。

マックのチキンタルタ!!!

\どーーーーーーーん/



期間限定らしい!
マックあんまり好きじゃなくてハンバーガーとかあんまり食べないけど、
これは好き♡

チキンはナゲットが大きくなった感じで、何と言ってもタルタルソースの威力がすごい。
あいつは優秀や。何にかけても美味しいもん。

そんなわけで発売してからすでに2回食べました。(私の中では人生で初なこと)
みなさんハマってるのとかあるんですかね?

最後に動画はるのも、定番になっているんですね。革命家は誰になるのでしょうか。
a crowd of rebellion のaquariumで出勤します。
男性ながらあの音程は、グッと来るものがあります。
歌詞が英語ですが、字幕があるのでぜひ読んでみてください。
デスボも入っていますが、そんなこと感じさせないメロディーですね