京都に行ったお話。

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは。きいろです。

寒くって寒くって、時候の挨拶もたいしていいの思い浮かばない!!!って思ってたら今日は比較的暖かい気候でした。

コートを買いたい。これってのに出会うまでいろいろ見て回ってます。

 

京都に行ったお話。

先週末、京都に行ってきました。すえこさんも京都行ってたんですね!

ずっとずっと紅葉の時期に行きたかったんです。念願叶いました。

 

嵐山にできました、りらっくま茶房。常設カフェにも関わらずすごい人!!限定のリラックマグッズが可愛かった。

京都ってすごいですね、観光客まみれ(笑)外国人もたくさんでした。というか、着物をレンタルして、散策したんですが、その着物レンタルしたお店で英語で話しかけられました。悲しい…。たぶん、身長が高いからだと思うんですよね。着付けの時も頭いっこぶん飛び出てる気分で。なんとも言えない気分…。

 

嵐山、行ったことなくて、竹林も初めてでした。

トップの紅葉の写真は北野天満宮。

ライトアップがめちゃくちゃ綺麗で。

寒かったけど行けてよかったです。楽しかった…!!!

 

今日の1曲

京都関連ということで。今年のコナンの映画の主題歌。「渡月橋 〜君 想ふ〜」渡月橋にも行きました~。賑わってました。

今年のコナンの映画は…うーん面白かったですけど、来年に期待…という印象受けました。

そんな中コナン公式twitterにて

 

このようなツイートが!!

なにかしら発表がありますね。タイトル、ポスター発表かな。楽しみです。

明日はれいさん!!自転車でぶつかったとのことで…。大きな怪我なくてよかったです。出来事に引きずること、すごく分かります…。いいリセット方法を見つけて、切り替えていけるような人間になりたいです。めちゃくちゃひきずるタイプです(笑)

 

今週の金曜日には12月に突入ですね…。ひえええええ。

 

大掃除…しないと…。

 

きいろでした!!