初夢。

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

あけましておめでとうございます!!きいろです。

2018年スタートしましたね。すえこさんCDJに行かれたんですね!!すごい!!

ツイートにて、今年の目標もしたところで。

昨日は昨年同様初日の出を見に行きました。それがトップのお写真。

今年もいい1年になりますように!!!

 

初夢

初夢。なんだか諸説あるようですが、1日夜から2日にかけてみる夢のことをいうようですね。

みなさん初夢みましたか??私は夢の内容をすぐ忘れてしまいます。今日も見た夢を忘れました。

一富士、二鷹、三茄子などといいますが…そんな縁起のいいもの出てこないんだなあ。夢になあ。

 

初売り

本日、妹とお買い物に行ってきました。

長らく探しておりましたポーチ。

やっと買えました。大人っぽいのが欲しくて探してたんですけど、今日これと出会って可愛い!!と一目惚れ。サイズも違うし…と選べずに2個買ってしまいました。キャラものを…卒業できない私…。可愛い…キティちゃん…。(ちなみに今までは、数年前に母に誕生日プレゼントで貰ったキイロイトリのポーチを使ってました。キャラもの(笑))

 

お買い物は楽しいなああああ。

 

れいさんも髪切ったんですね!!私も思ってたより短くなったパターンです(笑)

美容院はテンション上がりますよね~。よく聴く曲トップ10、大変興味深かったです。BUMPあまり聴かないので、こうやって記事にして下さると、聴くきっかけになるんで嬉しいです。

 

今日の1曲

紅白圧巻でした。Superflyショートカットになったこと知らなくてびっくりした。

やっぱりいい曲よなあ。

それでは。きいろでした!!