ゆりきのこのポケモンGO日記 8/1

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

今日は暇だったので家の近くでポケモンゲットしてきました!!

実はポケモンGOはリリースされた日にピカチュウをゲットして(御三家をスルーして歩き続ける方法)、その後、家に居たズバットを上手く捕まえられず、、、ボールを使い切ってしまい、放置しておりました。

本日の収穫。

IMG_3638

IMG_3639

コダックがいたのに!捕まえ損ねた!
あとやっぱりズバットは捕まえにくいなあ。

まずポケストップに行ってボールを補充してからレッツゴーしました。
イーブイとピッピ捕まえられて、わーい!!
うちの近くのジムはみずのイーブイが占拠してます。近所の小学生の男の子とかかな。

プリンがほしいです。

面白いのは、家の周りに、知らないだけで沢山の神社やお寺、公園があるって知れたこと。

今度はもっと都会に出てやろうとおもいます。渋谷とか凄そう。

まだ全然レアなのも集まってないしレベルも低いですけど私もやってるよ!っていう報告までに。

あと面白かったのは、いい年した大人なのに月曜日の昼間っからポケモンGOやってたので、こんな称号?みたいの付いた。

IMG_3624