あっ、、、

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんにちは月曜日担当のかーです。すっかり火曜日ですね(照)

ジャンピング土下座

ほんとにすいません。忘れてはなかったんです!ただ眠気に勝てなかった、、あともう一つ謝りたいのが先週誰のブログにもコメントせんかったこと、、6勤だったんです、、でも読んではいました!なので今日全力でみなさんのブログにお返事していこうと思います!!それでは元気にいきましょ!ひあうぃーごー!!

すえこさん

リアル脱出ゲーム、面白そうですね、、!!謎解きやクイズ大好きなんでやりたいっす!本題ですが、できないことをやり続けるのか否か問題。難しい、、私は他人のためなら頑張れるかなぁ。原動力の話と繋がるんですけど、私は料理や掃除が好きではありません。できないというかやりたくない。てか、できない。けど、家族のことを思うとやらなくては、、!と頑張らせてもらえます!仕事の面でもこれをやれば周りは助かるって課題はできなくても割と時間かけてやったり。結局は頼られてる自分が好き、と紙一重なんですけどね。

サチさん

誕生日おめでとう、ありがとうございました!とても嬉しかったです!!異動の時期ですね。うちは旦那の仕事の都合で転勤になります。なので今の職場は三月いっぱいで終わり、、引っ越し準備、手続き色々やること多すぎて頭パンパン丸です。方言て指摘されるとなんであんなに恥ずかしいんですかね!私も関西出身なのでマクドナルドは”マクド”だしセブンイレブンは”セブイレ”。他にもちょこちょこ出てしまう方言(特に方言だと思ってなかった方言)に対しての周りの食いつきがはずかしいです、、!!

ゆっこさん

9mmのライブ羨ましいです!!昔ちょろっと聴いてただけなんですが、Vampiregirl、好きでした!

いとがさん

題名からして共感、、!最近眠気やばいですよね。私も過去の色々あった自分があるからこその今の自分だと思うので「そんなことも知らないでよく今まで生きてきたね」「○○好きじゃないの?人生半分損してる」って言葉が大嫌いです♡

しばさん

めちゃ怖な画像貼ってましたね、、西野カナばりに震えました、、そういえば夜のバイトでバースデーしていただきまして、案の定酔いつぶれたのですが、ボーイさんは早よ歩けや的に送迎車に向かう私の後ろをついて歩いてただけでしね。年齢だけは立派に歳を重ねてたようです。

返事だけで終わってしまいましたが今日の一曲で締めたいと思います。ちなみにプレイリストをシャッフル再生した一番最初の曲を貼ってるので何が出るかはお楽しみになります!かぶる可能性もある!

それでは!