2016/06/01 かよ

 

image

 

こんばんは(^^)
今日はもう寝るつもりでしたが
さっきお掃除をしてたら、去年の誕生日に友達みたいな後輩からもらった手紙を見つけて、日記を書くことにしました。

 
中にね、お誕生日おめでとう。って言うのと

 

いつも笑ってくれてありがとう。

 

って言うのが書いてあったんだよね。

 

 

そんなの笑わせてくれるのは君じゃないか…!!

 

って思って、たまらない気持ちになりました。

 

 

こうゆうの見ると
今すぐお手紙書いて返事したくなっちゃうんだけど

 

結構、これ気持ち悪いらしい(・・)笑

 

 

それなら、

LINEくらいにしとこうって考えて

 

いきなり
去年〇〇ちゃんからもらった手紙見つけて、感動しちゃった♡♡

 

とか、先輩から来てもびっくりだな

なんて考えて

 

 

ぶっちゃけ書いた方って

覚えてなかったりするから
逆に困らせてしまいそうなので

 

その衝動を我慢して、日記で消化することにしました。笑

 

 

本当に嬉しすぎて
彼女を幸せにしたいと思ったよ!笑

 

人はこうゆうときに結婚しよう。って思うんだろうなって思ったw

 

というか、世間体とかそんなものじゃなくて、そうゆうのが本来のものだったんだろうな〜

なんて思いました。

 
あ、そっちの気はないんだけども、

 

彼女が困ってたら全力で喜ぶことを探すし、彼女がしたいことに不安があるのなら一緒にしよう!と思いました。

 
ちなみに、当時SK-IIにハマってた私に向けて

 

最後に
『運命よりもキレイになろう』
って書いてありました笑

 

 

私、このセリフすごいと思う。

 

普通は、いい状態を保つだったり
トラブルをなくす、っていうのを
売り文句にするのに
それさえも越えて
自分が生まれつき持ってるもの
よりも、限界を超えて更に良く
しますよ!

 

って言ってるわけだよね。

 

実際、そうなるかどうかは
人それぞれだとしても
私はその強気な心に
当時は崇拝していました。笑

 

 

自分が心からいいと思う人に
囲まれて、いいと思うものを
使うって幸せなことです。

 

なんて、普段変な漫画しか
あげてないくせに
ちょっと深そうなことを
言ってみたり。笑

 
画像は、彼女がくれた
マグカップです。
よくわかってるな。笑

 

 

そろそろ、おやすみです。
明日もいい1日になりますように。

 

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK