きのこ帝国が活動休止らしいですね

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

けっこう悲しい。

https://kinokoteikoku.com/news/4334/

Vo.の佐藤千亜妃さんソロの活動増えて、昨年から今年にかけてバンドとしての活動の頻度落ちてきたな〜ってのはなんとなく思ってたんですが、まさか活動休止とは。

2019年の年明けBaの谷口滋昭よりメンバーへ、脱退の意思が伝えられました。昨年30歳という人生の節目を迎え、きのこ帝国としても結成10周年イヤーを終えた際に、谷口はこれまでに感じた事のない達成感を覚え、それをきっかけに今後の人生を考えた末、家業の職に就く決断をいたしました。谷口の実家はお寺で、大学でもその職業に就くべく勉学に励んでおりました。その話を受けバンドの継続を模索して参りましたが、谷口の固い意志とその思いを聞くにつれ、残るメンバー3人も、元々同じ大学の友人でもある谷口の新しい人生を、応援したいという気持ちが増して行きました。

とのこと。明日はきのこ帝国聴きながら仕事することにしよう。

クロノスタシス貼っときますね。