もちょ(ゆりきのこ)のポケゴー日記 8/5

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

昨日のことになりますけど、大久保っていう場所に行ったので、渋谷や新宿も電車で通ったのでポケモンGOをやりました!
なので電車内で見つけたポケモンになります。

今回の大収穫はフシギダネとゼニガメでしたー!!ヒトカゲ欲しいなあ。

IMG_3671

IMG_3672

なんか野生のなんたらが現れた!ってときの写真が撮れたら一番いいんですけどいつも「あ、捕まえなきゃ!」と思って取り損ねてしまって、写真がつまんなくてすみません。

電車の中でも結構ポケストップを認知してくれて、ボールがいっぱいもらえました~

あーそしてまだコダックが捕まえられない。ひどい。見てくださいこの状況。歩いてたら絶対捕まえられるんでしょうけど、なんせ電車なんで…移動速度が…

IMG_3663

プリンはどこだーい。プリン欲しいよプリン。

フシギダネって進化するとフシギバナっていうのになっちゃうんだっけ。あれあんまり可愛くないから嫌だなあ。
イーブイはたくさん進化先があってどれも可愛いよね。