迷子の春

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは、金曜日担当ゆっこです。

もうそろそろ3期も終わりなんですか?笑

全然把握してないwwww

自分にワロタ。

 

さーてと、みなさんいい感じに仕事してますね。

そのぶん疲れもMAX。

私は今いつ寝てもおかしくないぐらいに、力が出ないのと頭がいたいのとお風呂に入りたいです。

 

 

そんな会社からの帰り道、ワンオクのね「20/20」聴いてて

あー、軟骨にピアス開けたい。と思った次に、インクボックスやりたいなって思いました。

 

最近FBやインスタに広告が出てて、やりたくなっちゃったw

良い消費者ですね。

 

でね、なんで自分に何かを刻みたがるのだろうと考えました。

多分、自分を作品化したいんでしょうね。

今の自分を作品として残したいのでしょう。

だからアーティストの人とかってびっくりするぐらいタトゥー入れてんじゃん?

あれは現状の自分を、記録として残したんじゃないかなー

すっごいアーティスティックですよね。

ワンオク聴いてて何考えてるんだって話。笑

 

そういえば、ワンオクなライブ行ってきました。

2年ぶりに行ったけど彼らは、ファンを楽しませるのが上手いよね。

本当に楽しかった!これ聴きたいってやってほしい!って騒いでたやつをやってくれて感動して硬直したw

 

これ好きなの。みんなも聴いて見てください!

 

とりとめもないただの雑記になってしまったことを深く反省をし、眠りにつきたいと思います。

言いたかったのは、インクボックスをやりたいってこと!

以上!サラダバー