はじまり

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

日曜日担当、しばです。

4月ですね。4月だと・・・・・。

しばは今年度がこわくてこわくて、まだ覚悟がきまっていない感じです。いや、覚悟がきまってない場合ではないんですけど。

手術

かーさん腎結石大変ですね…!どんな病気かまったくわからないですが…

手術、もう終わったのかな?終わってたらおつかれさまでした。まだだったら不安だろうけどがんばってください。なにをがんばるの?という感じですが…気持ちです…

しば、実は小2のときに扁桃腺をとる手術をしたことがあります。入院生活がものすごい退屈で、病院食がまずくて、のどが痛いのにおやつでポテチが出て、ムカついた記憶があります。

おとなりに80歳くらいのおばあちゃんがいて、一緒にお絵かきをして遊んでいました。懐かしい。

知らんがな情報なんですが昨日の夕方から体調を崩してしまっていて、私には珍しい腹痛&発熱で、土曜日はずっとじっとしていました。じっとしているといろんなことを考えて、脳みそだけで生きてしまって、メンタルが最悪です。

かーさんはそんなことがないように、安静にしていても体がしんどくても心は日々あたたかく、お過ごしくださいね。

サンリオ

すえこさんの置き手紙、短い文章でぎゅっと素敵がつまっていて大変良いですね、しばはサンリオだとバッドばつ丸が好きです。

ノートのすみっこによく描いていました。ぎゅっとしたい。

トレンチコート

サチさんお花見いいなぁ〜うらやましいです。トレンチコート、わかります。毎年この季節になると思ってます。みんなトレンチコート好きだな〜って、トレンチコートを着て、思ってます。

みんなが着てるから正解的な、みんなが着てるから安心的な、そういうの嫌いなんですけどね。便利ですよね。トレンチコート。今日も世の中に必死こいて溶け込む私です。…ポエマーな一面がまた出てしまった…

日々

ゆっこさんお忙しい日々だったんですね。私もめちゃくちゃに忙しい日々だと思っていたんですが、そんな夜中まで仕事詰まることはなかったなぁ。本当にお疲れ様です。

バリバリに仕事をこなして、上司と飲んで、イケメンとお茶して、めっちゃ格好良い。充実してる感じですね。あたしもそんな社会人になりたい人生だった…(手遅れ感)

肉体改造

いとがさんの肉体改造、たのしみにしてます。わたしもジムに通っているんですが、不規則な生活だったりお菓子つまみながら仕事しちゃったり、ヨガだけやって筋トレせずに帰っちゃったり、忙しくてなかなか行けなかったり、で全然成果が出ません。まぁ多少健康になったのかなーという感じです。あとちょっとだけポジティブになりました。ほんのちょびっとだけ。メンタルはフィジカルの奴隷。絶対大事だと思うんですよね、筋肉。

立ちはだかるものすべて、筋肉で解決していきたい。筋肉欲しい。

行き詰まり

なんだか生産性のない日々です。何も生み出さないまま過ぎていくかんじ…。

このままでいいんだろうか。いいわけないんだよな…。

人生の途方もなさに足が止まっています。止まっている場合ではないんですけど。

止まっている場合ではない、あまりにも時間がないことに怒ったり、人から言われたことをいちいち信じて拗ねたり、眩しさに目が眩んだり、急に孤独に襲いかかられてしまったり。

なんだかここ1ヶ月くらい、あんまり良い循環がつくれない毎日です。そういうこともあるのかな。

はやく波に乗れるといいなぁと思います。トントンと物事が運んでいけばいいなぁ。頑張らないとだめなのかなぁ。

日曜日は、動けるといいな。どうにかして、幸せになれるといいなぁ。ないならつくるしかないんですよね。

 

それでは、しばでした。みなさん、よい一週間を。