『今年はやりますよ。』

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

すみません、完全に曜日感覚がバカになっておりました。
すえこです。

インターネットのいいところ、日付操作で対応させていただきます。
本当にごめんなさい。


ひめはじめ3

クリープハイプのライブ、ひめはじめ3に行ってまいりました。
マカロニえんぴつとおいしくるメロンパンとの3バンドライブ、、
ライブ初めにしてかなり、胸がいっぱいになるラインナップでした、、、。

下北沢Daisy barでのライブだったんですが、
すっっっっっっごいステージが近いんですよ。
びっくりした、、、。
ずっと尾崎世界観見てました。

ちょっとクリープハイプの話をしてもいいですか。
ライブ中に知ったんですが、私がクリープハイプを聴き始めて、もう4年。

4年前て大学生で、それまで好きだったアイドルとか、演劇とかより
もっと刺激的なことがしたくなって、いろんな趣味を模索していた時で、
フェスとかいうやつがあるらしい、、、と聞いて
実家の近くだし行ってみるか〜と思ってたら、
んじゃその前にライブ行こうかと友人に誘われて行ったのが、
クリープハイプ武道館ライブでした。

初めて聞いたのが、憂、燦々。
死ぬほどびびっときたのを覚えてます。
なんだこれええええええええ〜〜〜!!!!ととりあえずYoutubeをリピート。
朝になったらCD屋さんまで行ってすぐ買いました。

メンヘラ御用達とか言われて、あー、、、まあ言いたいことはわかる。。
そうか、私もメンヘラなのか、、、。となんとなく落ち着いたのもクリープでした。

それまで好きだった、例えばアイドルや若手俳優さんたちって、
ステージ上で怒ったり、マイナスな発言したりってほとんどしなくて
私とは生きてる世界が違う人たちだなぁとか、多分人間でも違うジャンルの生き物なんだろうなと思っていたんですが

尾崎世界観は怒るし(今では別に怒ってないってわかるけど)、不満はいうし、
聴いてるこっちをピリピリさせるし、人間臭くて近寄りがたいけど、それが新鮮でもっと知りたい欲にかられました。

聴き続けてはや4年。
人気のバンドになっちゃって、、、すごいねー!
いや、4年前もすごい人気バンドだったと思うけど。
タイアップがたくさん決まったり、TVに出たり、目に見えてってわかることって
かなり大事なんだな、最近は思うわけです。

クリープハイプ、2度目の武道館ライブも決まり、
5月まで生きる気力が持てそうです・・・!

とか言いつつ、、

何度も書いてるので、またか、、とお思いかと思いますが、
音楽だけでなくて、漫画や小説やらアニメやらも大好きな引きこもり体質なので、
だま子さん、ハイキューにハマってしまったのですね、、、
私は、、、漫画をちょっとかじった程度なんですが、
配信で見られると思うので、見ようと思います。。。
たまたま友達にも勧められてて、見るぞ見るぞ、、、と言いつつ
課題アニメ・ドラマが大量すぎて手がつけられていない状況でした。
ちなむと、漫画では菅原先輩が好きでした。
影山くん同様セッターっすねえへへへ、、、、

年末年始にいっぱいアニメ見るぞ〜〜〜!と意気込んでいたんですが、
家族と過ごしていたら、全然見られず、
夜もお酒をたくさん飲んでベロベロだったので、即寝の連続。
なんやかんやしてたらいつのまにか仕事始め。

もう嫌だ。永遠に休んでいたい。
でもお金は欲しい。

働くのも別に嫌いじゃないから、とりあえず頑張ろう。
正のサイクルを生み出すのは自分だよ・・・(言い聞かせる)

仕事始め、どうやって気合い入れようかなーって色々考えてたんですが
なーんも思いつかず。
とりあえず浴びるようにコーヒーを飲んで、ゆる〜く音楽を聴きながら仕事して
今日は定時に帰りたい。
希望は帰ること。
皆さんも頑張りましょう。
どうやって頑張ってるか教えて欲しいです。

『今年はやりますよ』
ひめはじめの最後、尾崎世界観が一言言って帰りました。
今年はやりますよ。シンプルだけど、全然わかんない笑
やったったらいいんですよ。

今日の1曲は、
マカロニえんぴつで
ミスター・ブルースカイ
こういう曲調と声がきっと好きなんだと心底思います。

さてと、お仕事頑張ります。
それでは。