無限

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

おはようございます!!!!!
先週ぶっちしてすみませんでした。昨日も投稿忘れていました…( ; ; )出勤途中に投稿しています。笑

先週今週となにをしていたかというと、仕事、仕事、仕事、仕事、仕事…。土日の休みもなく仕事。曜日感覚がまったくなくなり、食べ物を見てもおいしそうと思わなくなり、さすがにヤバイなぁと思って過ごしています。

4月から職場も新体制になり、まあまあ勤務年数が経ったわたしはいろいろ面倒なことをまかされる立場になりました。職場のボスみたいなババアはわたしの倍近い給料をもらってるくせになんにもしないし、口だけはさむし…。まあよくある話ですよね。何を言われても聞き流せばいいって思ってはいますが、気持ちの余裕がなくて正面から返してしまいがちです。悪循環。

去年まではどんなに忙しくても平気だったのですが、今年はなんだかつらいです。常にイライラしてる気がして、同僚に、あれ?なんかおこってる?って聞かれて笑顔で返すけどそれにもまたイライラする、みたいな…。

そんな中、しばさんの記事を読んで救われました。みんないろいろ背負って働いてるんだなぁ。逃げてもいい。無理しなくてもいい。苦手な人には礼儀正しくしよう。しばさん〜〜( ; ; )

なんだか愚痴ばっかりですみません…。

最後は嬉しかった話で!ひっさしぶりにスタバのチョコレートドーナツを食べたら、中にもチョコレートが入っていてめちゃめちゃ美味しかったです!以上!