オススメ映画と観たい映画

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

どうも!文通ちゃんねるII期 スタートしました。よろしくお願いします。
図々しくII期も参加させて頂きます。
水曜日担当になりました。れいです。

 

早速 風邪をひきました。満身創痍。
まぁまぁ辛いやつですやんか、これ。
バファリン飲みまくって 取り敢えず力技で熱下げてるので明日病院行きます。

 

みなさんも風邪など流行ってますし、インフルなど気をつけてくださいね。

文通ちゃんねる書きたすぎて?
元気な時に書き溜めてました。
良かった。←

 

きいろさん お誕生日おめでとうございます!
恐らく私と同い年ですね!
親近感!

私も『探偵はBARにいる』好きです!面白いですよね◎大泉洋と松田龍平がナイスコンビだと思います。

 

さてさて、私も映画の話をさせて頂きます。
↓ここから書き溜めていた。笑

 

 

面白かった映画と観たい映画を紹介

 

この前の休日に『追憶』という映画を観ました。
題名しか知らなくて 某レンタルショップで見つけて観たのですが…
いやぁ…良かった…めちゃくちゃ良かったぞ。

 

 

 

内容もなのですが、一番はやっぱり俳優陣の演技力が凄い。
余計 心に刺さります。
私的には、主演である岡田准一さんと安藤サクラさんが素晴らしかったと思います。脇を固めてる俳優も豪華で実力ある方ばかり。

安藤サクラさんは ほんと女優だなぁ。
流石、主演女優賞。
安藤サクラさんが主演女優賞をとった『百円の恋』も私は凄く好きなのですが、自身も燻ってた時に観たので…うおおおお。と少なくとも影響を受けた映画です。←また観たいな

柄本佑さんも出ていて 夫婦で同じ作品出てるの凄い。って勝手に盛り上がってました。

いやー 本当に出てる俳優さんみんな うまかった。どこから目線だよって言われそうですが笑
失礼を承知しております。笑

細かくは語られてない描写も あぁ…こういう気持ちわかるな…。繊細な心のひだをうまく映像にしていて それでいて無駄がないって感じでした。下手にたらたらしてると 無駄だなとか思う描写とかあったりしますが、一切なくて完結だけど 凄くジーンとくる作品です。自然と涙が出てきました。

最近観たおすすめの映画でした。

 

 

今、めっちゃ観たいな?って映画もありまして
『勝手にふるえてろ』が激しく観たい。早く公開して←

 

 

原作が綿矢りささんで、有名な『蹴りたい背中』『インストール』を書いてる方ですね。
もっと最近出てる有名な作品あるのかもしれませんが、すみません。
私が好きで何度も読み返していた 『インストール』という作品には かなり思い入れがありまして←
めちゃくちゃ読み返していました。主人公と同じ高校生くらいの時か、その前か…
あの、高校生とかに感じる独特の破壊欲というか…今もありますけど笑 細部にわたって生々しい感じが 共感しかない。

綿矢りささんの原作を映画化ということで、興味もありましたし、松岡茉優さんも前から気になる好きな女優さんなので 期待大ですね。面白そう。
もう、私みたいな女は主人公にめちゃくちゃリンクしそうだなと予告観て思いました。笑

 

次は 和彦さん!よろしくお願いします◎

 

最後に

解散してしまったplentyの『東京』で締めます。

 

ありがとうございました。