ちこくま

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんにちは、サチです!文通ちゃんねる第二期では、欠員補充として途中から参加させていただきました。遅刻常習犯ですが、がんばって更新したいと思います。よろしくお願いします。

もう書くネタがないな…と思っていましたが、にっけさんが「3行でも全然大丈夫です!」と言ってくれたので、かなり気持ちが軽くなりました。笑 内容としては3行くらいの密度になりそうですが、第三期もお付き合いいただけると幸いです。

わたしも自己紹介しようっと

サチです。名前もだいたいそんな感じです。20代後半にさしかかった、5月生まれのO型。そろそろ歳をとるのが怖くなってきました。笑

3兄弟の一番上です。でも面倒見はよくない…と思います。学生のときも職場でも、どうしても後輩とは遠めの距離感で接してしまうようです。先輩といるほうが楽しいと思ってしまいます。今後なおしていきたい欠点の一つです…。

好きなことは、休日に一歩も部屋から出ないでゲームをやること、平日の深夜に録りためたアニメを1.2倍速で見ること、帰りたくなくなるくらい友達とお酒を飲むこと、おいしいごはんを食べにいくことです。ゲームだとRPGが好きで、ひとり没頭してやりこむ方ですが、「はっ!こんなに部屋にこもってちゃヤバイ!」と我に返って友達とパーっと遊びにいったりしてます。

何かに誘われたら基本的にすべて乗ります。何事もやってみないとわからない、とりあえずやってみよう精神が強い方だと思います。

あと、すごく楽観的な人間だと思います。悩みとか、落ち込むこととか、本当にないです。たまにあるのかもしれませんが、すぐに忘れられます。何か起こっても、まあヤバイけどなんとかなるだろ、落ち込んでる時間がもったいないし次いこ次、みたいな思考が常にあります。

音楽だと、Mr.Childrenが一番好きです。アイドルもアニソンも洋楽もなんでも聴きます。最近だとエレカシとかバービーボーイズとかWake Up,Girls!とかDNCEとかわけわからないジャンル混在のプレイリストをよく聴いています。大きな音楽フェスに行ったことがないので、今年は何か行ってみたいな~と思っています。

すえこさん、リアル脱出ゲーム、めちゃめちゃやってみたいです!やったことないです。けっこういろいろなアニメとか漫画とコラボした企画とかもありますよね。なんかおすすめがあれば教えてください。もしくは連れて行ってください(‘ω’)

なんか自己紹介が長くなっちゃいましたね。他の話題はまた今度にしましょう!

あっ、バレンタインデーの話題だけ!職場で義理チョコ配布しました。チョコと一緒に、ハートデザインのバレンタインデー宝くじをひとり1枚ずつ渡しました。当たったら半分くださいね!と言って差し上げましたが、絶対分けてくれないですよね。ちょっとしたわくわくもプレゼントできたみたいでよかったです。それはそうと、すえこさんの職場のチョコ、すごいですね…。めちゃめちゃびっくりしますよね。笑

ではではサチでした!
おやすみなさい~!