愛したっていいじゃないか。

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

やっと水曜日ですね、
生きてますか・・・?(毎週確認してる)
私は月初処理が進みませーん!いえーい!
すえこです。よろしくお願いします。


祝わせてください!

まずはかーさん、先週はお誕生日おめでとうございました!
うっかりお祝いしそびれた。。。
健康で素敵な1年をお過ごしください♡

もう1つ、先週かな声優アワードで私が好いて好いて仕方ない、豊永利行さんが
主演男優賞を授与されました〜〜〜〜!!!め、めでてぇ、、、、(感涙)

アニメとか漫画とかゲームから離れざるを得なくて離れていた時期があったんですが
それでも豊永さんの声はずっと好きでした。

去年くらいから、時間とかお金とかいろんな面で余裕が出てきたので、
趣味の道も舗装されてきて、昔文通でも書いたんだけど、ユーリはどハマりしまして、、。
周りからは「お前が腐女子だから良いって思うだけだ」とか「全然面白くない」とか言われたけど
「(君の感性なんてどうでもいいけど)私は好き」って言い続けてよかったな・・・と。
そもそも腐女子だからなに・・・?と開き直り続けて約7年。今更何を言われても痛くも痒くも無いへへへーんっだ!

放送終わって、2年くらい経つのかな、、、けどまだライブとかコンサートとかやってるようで
このまま劇場版まで頑張って欲しいな、、、、

いやー、、、、本当に嬉しい。
なので、どうか有料映像配信の皆さん、ユーリを!お願いしま〜〜〜す!!
(円盤高い・・・・貧民は買えないよぅ、、、、)

ありがとうございます!

先週は、皆さんから原動力のお話聞けて本当にすごくタメになりました。
まじで私勿体無い生き方しているのでは・・・・。
自分と向き合う時間が必要そうです。

自分って何者なのか

哲学みたいな見出しになっちゃったけど、本当にいま、自分が何者なのかの探求期間と言いますか・・。
いや、病んでるとか悩んでるとかじゃなくて、探求中です。

仕事でキャラクターを作っていて、この子に共感できるなあとか
この子にはこうして欲しいなあとか色々考えながら作ってるんですが、
「私の脳みそから捻り出したこの子たちは、そもそも私なのでは・・・?」とかいう哲学を開いてしまい
数百人分のわたし、もとい私の分身たちを見ながら、私って何者なのか?を考えているわけです。

キャラの中には正義感が強い人もいれば、弱気で用心深い子がいたり、協調性があったりなかったり
元気だったり病気がちだったり、強気だったり弱気だったり、、、、

もちろん私だって一面しか持っていないわけじゃなくて
会う人によって、話す人によって、その人との関係性によって、多面的になるけどさ、
それでも、核になる私が多分どこかしらにはいるはずで、
その“私”ってなんなんでしょうね。

こうでありたい“私”ってすごく重要で、親切で思いやりがあって勤勉で、、、、とか
挙げたらキリないけどとにかく「こうだったらいいのにな」みたいな希望というか、
そういう飯の種にもならなそうなことが頭を駆け巡っているわけです。

あ、正確には飯の種になってるんだけど、、笑

なんで人間って自分のこと卑下しちゃうんでしょうね。
もっと自信持って生きた方が絶対人生楽しいだろうに。
私は私が残念でならないよ!全くもう。

今日は、自分で自分を褒めて終わろうと思います。

今日もちゃんと朝起きた!えらい!
お昼グダグダしないでご飯食べてコーヒーも淹れた、午後の集中力が上がった!
メールも全部返した!今日は帰ってよし!

よし。なんか自己肯定感増した気がする。

最近tofubeatsにめちゃくちゃハマってるので、
皆さんもハマってください(迫真)
よろしくお願いしまーす。
今日は飲み会だぞー行ってきまーす