応答願います、オーバー

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

どうも。
今回が本当に最終週ですね。
久しぶりにボカロの曲を聴いていたら、『僕みたいな君 君みたいな僕』がすごく刺さって
一部を今日の題名にしました。

台風は去っても頭痛が残るすえこです。よろしくお願いします。
うう、体調が悪くてなんだかエモいこと書けそう、、、※根拠はありません。

過去の自分への手紙

25歳の私は、なんとか仕事もしてるし友達もいて、
旅行とかカメラとかライブとかが好きな、ちょっと変とかズレてるとか言われるけど普通の25歳です。
安心してください。

病気も怪我もするし、うまくいかないことばかりで色んなことに嫌気がさして、
時々もう死んでもいいかーって思うこともまああると思いますが

とりあえず25歳までは生きてください。

やらなきゃ始まらないし、やっても出口が見えないことは山ほどある。
途中で頓挫することもあるし、何を目的に動いていたか忘れて自分勝手になることもたくさんあるけど、
必ず何か、心の中で砂金みたいにキラーっと輝くものを見つけられるはずです。

あ、そっちでもうまくいっていればめちゃくちゃ優しい、他人思いの上司2人に出会えるので安心して社会人になってください。
会社に入ってから覚えられることたくさんあるので、「自分には出来ない」とか言わないで出来るうちにやっておいてください。

25歳の年末にはアフターエフェクトやってるからね、もう触っておいた方がいいよ。

変な男に捕まらないように気をつけてね。
私はわたしが大好きだし、一番可愛がってあげられるのはわたしだけだよ。
ケアを怠らず、精神衛星のいいところを選べばいいと思います。
自分の選択が間違ってる、なんて思ったこと一度もないから自信を持って、背筋を伸ばして生きてください。

大丈夫、大丈夫。

文通ちゃんねる

なんか不思議な企画だったなぁとおもいます。笑
自分自身に向き合うなんてお洒落なもんじゃなかったけど、、
でも確かに自分の過去や今後についてちゃんと考えながら書いたなあと、、、。
参加できてよかったです。

ちょこちょこにっけちゃんねるのほうにお邪魔させてもらってもいいですか、させてもらいますね。

ああ、最後なのにいい感じにまとまらない、、ああ。。。

次はかえるさん

お題はフリーで、書き残したことがあれば書いてください。

ありがとうございました!

それではみなさんおやすみなさい。

文通相手の6名様へ
すえこより