こんばんは(コソコソ)

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは!先週の月曜日の記憶が全くありまセントラル!かーです!ほんとにすみまセントラル!(謝る気0か)

いや、本当にすみませんでした。寝落ち以前の問題です。心改めるので今週もよろしくお願いします。

わんこそば行ってきました。100杯目標で、なんやかんやいけるやろとか思ってたけど50杯目過ぎたあたりから麺がね、喉を通らない。通りたくない、お前の舌をもっと味わいたいって主張が激しくなってきて。それに反応して穴(喉)は狭くなるばかり。そこからは蕎麦vs私の喉。10杯目に差し掛かった時にいきなり割り込んできたのが胃。これ以上はやめてぇーと言わんばかりに飲み込んだばかりのそばを押し返してきて、60杯で終わりました。直前に食べたシャキシャキレタスのサンドイッチに全責任を背負わせます。ちなみにうちの子供(4歳男の子)は41杯でした。来年行ったら負ける気がする、、

みなさんの文通読みまして、

下着、新しいのいっすね。旦那と結婚して5年。ブラ付きキャミソールも着こなして5年。私も人生初めて赤い下着買っちゃおうかな。

インプット、体がからっぽ、わかるようなわからないような。わかるかわからないかで言うとわからないんですけどね。ぞわぞわして新しい人間が自分の中に入ってきた感覚にはなります!

しばさんの言葉に癒されマンタ。ここは優しいインターネット。優しすぎて逆にごめんなさいいいいってなったのも事実ですが。

ゆっこさんがはまってる動画あげてたので私もここ最近はまってる動画を貼りたいところなんですが、さすがに自己満足すぎるので名前だけ。マネーの虎。知ってる方いますか?無駄に見ちゃう。何回も見ちゃう。気がつけば見てる。

最後に、私人生初の病気になりました。その名も腎結石。ウーーワォ!手術とか初めてー!手術したことある人いますか?(しめ方雑か)