行きたいライブとアドベンチャータイムの話

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

こんばんは 金曜日 担当のれいです。

深夜に失礼します。

 

遅ればせながら

かよさん お誕生日おめでとうございます!
凄く タイムリーですね!
素敵な時間を過ごしてください◎

私は、食い意地張ってるので食べ物に目がないのですが どれも美味しそうで

お洒落ですね!

珈琲もほぼ毎日飲むので カフェ巡り興味あります。
タマゴサンドめちゃくちゃ美味しそう…。←

止まらないので 本題へ移ります◎

 

 

この秋したいこと/行きたいところ

うーん。

最近はあまり ライブに行けてないので行きたいです。

取り敢えず BUMPのライブ10月9日に静岡エコパアリーナに行くので楽しみ。(チャマの誕生日だな)そのために生きてる←

学生の時の方がよくライブ行ってました。

まだ KEYTALKが デビューして間もない頃とか好きで行ったな…懐い。大学生の時は KEYTALKとゲスの極み乙女。とindigo la Endよく聴いてたな笑

きのこ帝国とか凛として時雨のライブ行きたい。

今日は 脳内できのこ帝国の『春と修羅』流れてたから穏やかじゃなかったわ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=eWkj3ak90jM&feature=share

 

 

 

最近、大爆笑/驚いたことはありますか?

 

悲しいことに歳をとると 爆笑することって あまりなくなるんですよね← 驚かなくなるしね←
友達もいないし←

笑えるっていうか ぶっ飛び過ぎてて サイコーなのが 『アドベンチャータイム』というアニメ

疲れてても悩んでても ボーッと観てると頭空っぽになるから 良いですよ←
なんか 大人が観てると 深いな…って思う瞬間がたまにあったり。

訳わかんないなっていう回が、私的には サイコーなんですけどね。
私の最近の一押しは 「歯を治そう」っていう回と「チップスとアイスクリーム」です。←

 

YouTubeだと何話か無料で観れます。
せっかくなので1話を載せます。
言っておきますけど これが1話です!

 

是非ハマってください。

笑ってください。

 

きりんさんに質問です。

○今、1番行きたいライブはなんですか?
(アーティストでも良いです)

○食欲の秋!ということで 好きな食べ物教えてください笑

 

言い訳すると 眠いのでまとまっていません。
申し訳ない!

もう9月終わりますね。
涼しくなってますので、皆様 ご自愛めされよ←

ありがとうございました。