2016/05/29 かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは。

 

今日は
andymoriのCITY LIGHTSで
待ち合わせは高円寺〜♪
のフレーズを聞いて
高円寺に行くことにしました。

 

まず、
住みたい街ランキング上位の
吉祥寺についてぷらぷら。

 
駅がおしゃれですね。
何より、5歳くらいの少年が
おしゃれボーダーを着こなし
てて、感心しました。

 
そこから、高円寺へ。

 
小さいお店が沢山あって
中にはよくわからない
怪しいお店もチラホラ。
その中に、急におしゃれな
看板もないお店があったり。

 

 

デートでこんな土地に
連れて行かれ

 

何があるのかな?
ちょっと怪しいのもあるし
どこ入ったらいいのか
わからない!ドキドキ

 

ってしてるとこに、
スッと素敵なおいしいお店に
連れて行かれちゃったら

 

惚れるな。。。

 

という印象でした。

 

image

 

このパン屋さん良さそうだった。

 
SHISHAMOの
「僕に彼女ができたんだ」
を聴きながら歩いたのが
私的にマッチしました。

 
そこから、充電が少なくて
スタバを求めて隣の駅の
阿佐ヶ谷へ🚶🚶

 
途中、アニメストリート
っていうところが高架下
にあって、遅かったので
どこも閉まってたけど
ちょっと気になりますね。

 

image

 

 

スタバは混んでて
入れなかったので
近くのゴンチャという
中国茶のお店に入って
ミルクティーを頼んで

 

手帳を書いてたら
ミルクティーを盛大にこぼし
席もカバンもデニムも
ミルクティーになりました( ;  ; )

 
こんなミルク臭が漂う
迷惑なお客にも
お姉さんが優しかったので
すごく癒されました。

 

ここ台湾系のお店なんだけど
働いてるお姉さんも
K-POPぽい雰囲気で
みんな可愛かったです。

 

 
そろそろ充電も満ちてきたし
もう一度、高円寺まで行って
帰ろうかな〜。