2016/06/08 かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

昨日も今日も日記を書いてます。

こんばんは。

 

今日は、高校時代の先輩とランチして

ほんのりジムに行って、

台湾の旅行本を見に本屋さんに寄って

無意識に漫画コーナーに立ってて

「あれ、何しに来たんだっけ?」ってなってました。

 

台湾に行こうと友達が誘ってくれて

行ったことないから楽しみなんだけど

4.5年振りくらいに海外に行くんじゃないかと思います。

 

ちょっと飛行機が苦手だったりして(小声)

 

まだだけど、緊張しています。

だから、本でも読んで楽しみモードで

いっぱいにしよかなーなんて。

 

話は戻るけど

今日はジムでplentyを聴いていました。

 

 

歌詞が心にくる感じ。

思わず立ち止まって歌に沈みこんじゃいそうな気持ちに

なりました。

 

 

帰りはサチモスを聴いてぶらぶら歩いてました。

後からジワジワくる歌ってあるよね。

 

 

今日の月がとても神秘的で

センチメンタルな気分や

しっとりした曲にぴったりで

 

今日はとにかく

 

月すごいよ!

 

ってことを誰かに伝えたくて

日記を書きました。笑

 

 

雲が多いからまだ見えるかな?

明日は雨だね。

 

みんな、今日もお疲れ様です。