2016/07/30 にっけ(@nikke_1925)

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは、にっけです。久しぶりに日記を書きたいと思います。安定の下北沢マクドナルドからお送りしております。いやーここは素晴らしい。電源もあるし(貧弱だけど)Wi-Fi も一応飛んでるし。そして夜中まで開いているというところも良い。(ポケストップが3箇所隣接してるトコロも良いです。)

僕と一緒に夜更かししたい方はぜひ下北沢マクドナルドまでお越しください。横で各々の作業をしましょう。笑

さてさて、今日の日記。

今日は昼までぐっすりと眠り、午後から活動を始めました。メチャメチャ天気が良かったので、洗濯物もカラっと乾いて気持ち良かった。家事の中で唯一好きなのは洗濯かもしれない。ちなみに一番キライなのは食器洗い。食器洗いがしたくないから料理したくないってのもあるかもしれない。(料理自体は好きです)

ビリリダマの巣へ

こんな晴れた日に一日家にひきこもっているのも勿体無いということで、なんとなく吉祥寺に行ってきました。吉祥寺といえばそう、井の頭公園。

前までエビワラーの巣だった井の頭公園が、今はビリリダマの巣になったそうです。ということでビリリダマ乱獲。案の定大量のビリリダマがいたので、ごっそり捕まえてきました。こちらに関してはポケモンGOプレイ日記の方に書いておきたいと思います。

そしてミニリュウの巣だった世田谷公園は今やミニリュウの影も形もなくなったそう。(ランダム出現ミニリュウは出るっぽいですけどね)

今日買ったマンガ

吉祥寺でマンガを2冊購入しました。尾崎世界観がオススメしてるらしいトーキョーエイリアンブラザーズの方は面白かった。もう1冊はまだ読んでないのでこれから読みます。

ブログのレイアウトを変えました

お気づきの方もいるかもしれませんが、ブログのデザインを変えてみました。自分用の覚書として今後のデザイン修正予定を書き残しておきたいと思います。

今後のデザイン修正予定

  • hタグデザイン を修正
  • カエレバ / ヨメレバ デザイン修正
  • 投稿メタ情報周りレイアウト修正

他に「こうした方がいいんじゃない?」「前はこれできたのにできなくなってるよ!」などなど、お気付きの点がございましたらにっけまで報告ください。よろしくお願いします。

無職生活もあと1日

長いようで短かった無職生活も気づけばあと1日。明日を残すのみとなってしまいました。いやーもっと色々できたんじゃないかと思う一方、まあこんなもんか、って気持ちもあります。良い夏休みになりました。8/1 よりにっけは新しい会社で働きます。頑張るので応援しててください!

無職ラスト1日、何しようかなあ。