ぎょうざの2015年を振り返る

女王蜂

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

どうもお久しぶりです、ぎょうざです。

世間はもCDJだったりコミケだったりですっかり年末モードですね。

私も今日で仕事納めですやったー!!

というわけで今年を振り返ってみます。

 

女王蜂にハマる

デスコが出た頃はなんとなーく知っている程度でした。

青い髪だし怖いイメージが強かった。笑

3月ごろ、YouTubeのおすすめ動画に緊急事態のPVが出てきて聴いてみたところどっぷりハマりました。

そしていつのまにか6月の赤坂ワンマンのチケットをとってました。笑

そこそこ売れていて知名度のあるバンドのライブってどうしてもモッシュが起きますが、

女王蜂のライブはそこにいる人たちが思い思いに踊っていていい空間だな~と。

年明け一発目にDi:GAで見られるのも楽しみ!

 

UNISON SQUARE GARDENの武道館

7/24に私の大好きなバンドの武道館のライブがありました。

いつもどおりのライブなんだけど特別感もある、彼ららしいライブでした。

一番知名度のあるオリオンをなぞるをやらないっていうのがまた面白かった。笑

最後のセンチメンタルピリオドで客電が全部点いた演出、ほんとによかったなあ~

 

音楽関係で振り返ってみるとこの2つが私の中で大きかったです。

個人的には国家試験に合格しました!名に恥じぬようこれからも勉強していきたいですね。

あとは三日坊主でブログが続かないので、こうしてにっけちゃんねるで記事を書く場に出会えたことが嬉しいです!

 

今年はCDJでもガキ使でもなく、

高校生の時からあこがれていたLIVE DI:GA JUDGEMENTで年越しです!

しかもカウントダウンがユニゾン!!楽しくないはずがない!!

それではみなさんよいお年を!