2016/10/11 かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

こんばんは。寒いです、すっかり冬ですね〜。

人は、気温が5℃上がったり下がったり変化すると服装を変えよう!って思うらしいです。そろそろコートやジャケットを買わなきゃ〜と思ってた頃だったりしませんか??

 

…っていう話とは全く関係ないんですけど、今日は後輩が好きなバンドを教えてもらいました。

 

女王蜂

 

c0abe5d1c7d09077704f800f08888d1b

映画「モテキ」の曲もしてたみたいだから有名らしいんですけど、私は名前しか見たことがなくて、曲を聴いたのは初めてでした!

神戸出身のロックバンド。年齢・性別は不詳(ということになっています)。世界観が独特だったので、日記に書いてみました。MVはこんな感じ。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=sOfieyM0SrA&w=560&h=315]

 

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=_qytyEIoWNg&w=560&h=315]

 

メンバー個性的ですけど、伴奏おしゃれですよね。体力があったらこのライブすごく面白そう!ちょっと行ってこの中にまぎれてみたい。このセンスは売ってるのかな…。

 

 

最近は、SHE’Sも少し気になってます。でも、なかなかTUTAYAに行けてなくてCDが借りられず、いろいろ漁りたいな〜と思ってるところ。これ!っていう曲あったら知りたいです。