2016/06/14 かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 
今日は、いつもより
2時間早く目が覚めて

小雨なんだけど
なんて清々しい朝なんだ!

と思いながら
洗濯をしました。
身体も軽くて
これは昨日の夜お風呂の後
身体を伸ばして12時までに
お布団に入ったからかな。
なんて、考えながら

 

何でもできる気がするー!

 

と謎の気力で

 

 

休みの日しか行かない
スタバまで行ってきました。
朝から(・∀・)笑
いつもより人が少ない
閑散としたスタバで
1ヶ月以上かけて読んでる
はあちゅうさんのとにウツ
を読んで
5章にぐっときて
ちょっとぼんやり名残を
楽しみながら
なんていい時間なんだ〜
と噛み締めていました。
きっと、同僚に言ったら
朝から何してるの?w
って笑われると思うけど

 

 

時間は有言。
でも、その時間を使って
までしたい無駄なことって
なかなかないんじゃないかな
なんて思って
こうゆう時間=幸せ
って言う感覚を大事にしよう
と思いました。
そこから、川の側を歩いて
私のものでもないのに
大好きな友達にこの景色を
見せたいなあ。
とか思いながら
一駅遠いバス停に行って

 

 

SAKANAMONの
「君の〇〇を✕✕したい」
を聴きながら出勤しました。

 

 

 

なかったので泣く泣く全然違う曲。

 

 

 

本当に時間が合ってるのか
不安になるくらい
優雅に過ごせました。

 

休みの日の2時間と
出勤前の2時間は
同じことをしても
全く長さが違うように感じるね。

 

今日は、いつもより2時間が
すごく長くて何でもできる
ように感じました。

 

さあ、いってこようかな。

 

お仕事の人も学校の人も
自宅警備の人も今日も
程よくガンバです〜!