きいろがレンタルしたアルバム5枚

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

 

こんにちは。

インフルエンザ療養中という身から、明日ようやく抜け出せます。

めちゃくちゃ流行してますね…。みなさまもどうか、お気をつけて。

手洗い、うがいです。(なってる人に言われたくないですね、失礼いたしました。)

 

今日、3日ぶりに外に出て、アルバムレンタルしてきました。

最高…。新しい曲入るとめちゃくちゃテンション上がります。

そういえば、ウォークマン新しいの買ったんです。珍しくブラック★!笑

曲を消さずに入れられる、それだけで幸せなのです。

microSDカード入れられるし!!間違えて最初SDカード買っちゃってたけど!!あほー!!

 

レンタルしてきたアルバム

 

aiko『May Dream』

何借りようかな…ってなってる時にふと目に入ったaikoさん。

「あたしの向こう」しかウォークマン入ってなくて、借りてみました。

aikoさんって何歳くらいなんだろ??と思ってこないだ検索かけてびっくりしました。41歳!!

若すぎる。もっといろいろレンタルしみたいな。好きな曲いっぱいあるはずなんだけど、曲名が分からない…。

宇多田ヒカル『Fantôme』

父が宇多田さん好きで、借りてみよっかな、と珍しく。ただ、朝ドラの主題歌聴くと、お昼休みの終わりを告げてるあの感じを思い出すんですよね(苦笑)

1曲目の「道」からかっちょいいです。

https://youtu.be/pAR-5Ag1xaI

この曲もかっこよかった…!!!椎名林檎さんもなんだか好きなんですよね。かっこいいいい。

上白石萌音『chouchou』

6曲しか入ってないのがつらいですが、「なんでもないや(movie ver.)」素敵です。君の名は。思い出す~。可愛い声ですよね…。2曲目の「Woman”Wの悲劇”より」なんでもないやとはまた違う魅力。この子が「舞妓はレディ」の子だって知ったの最近で、びっくりしてました。観てないんですけどね…映画…。

SMAP『SMAP 25 YEARS』

解散してしまいましたね..。SMAP、好きだったんですよ。中居くんが好きで。面白いし。ああ寂しいです。いまだに、解散したって実感わいていません。1回ライブ応募したことあったんですけど、当たらないですねえ。SMAPはすごい倍率だとのことで。行ってみたかったなあ。

このアルバム素晴らしいよ!!!(語彙力)「BANG! BANG! バカンス!」とか、べたですけどめっちゃ好きです。テンション上がります。

back number『アンコール』

「ハッピーエンド」が聴きたくて借りました。他にも知らない曲いっぱいあるので、楽しみ。back numberはジャケ写も好きです。

 

「スーパースターになったら」「花束」も好きです。カラオケ行きたくなるーーー!

この5枚です。

あれですね、曲の良さを説明するというか、記事にするのって難しいですね。いいんですよ、好きなんですよって自己満足のかたまりみたいな…。申し訳ないです…。