とおくはなれずそばにいて

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

水曜日です。
私はなんだかとってもお疲れです。
もう少しで3期も終わってしまいますね。。。
寂しい、、、。

すえこです。
お付き合いください!

サムネ見たいな感じで仕事したいなあー
なんか青空の下で仕事とかしたら捗りそうじゃない?
やる気なくなっちゃうかなー?

言わない強さ

雨降ってるし、寒いし、花粉はやばいしで
なんかもうしんどいなーって時に
しんどい仕事が降ってくるともうしんどいしんどい、、、ってなって
泣いちゃいそうになりますよね、、、。

我が事務所にはですね、すぐ思ったことを口に出しちゃう人がいるんですけど
本当に猛毒のような言葉を持ってるんですよね、、、、
その毒に充てられて昇華しちゃいそうです。。。

いやー、、、しんどいね〜〜!
上司だからって言って私を虐げていいはずないのにね〜〜〜!!!!
超腹たつ〜〜!!!

うん、でもこれが現実だから、、、。
200万くらい欲しい。。。
そしたら少し虐げられてもがんばr、、、頑張れないな、、。

おめでとうの連続

いとがさん、しばさん!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!
誕生日大好き!
兄にも姉にも子供がいて現在家族が12人くらい(くらいとは)いるので
もうね、ほぼ毎月誕生日なんですよ、、。
なんかもうまとめて誕生日して欲しい。

1年に1回誕生日する日みたいなの決めて、全員まとめて祝いたい。
それでおしまいにして欲しいし、将来的にそうなりそうな雰囲気すらあるすえこ家です。

なんかめでたいこととか言った方がいいかなぁ、、。
めでたいことってなんだよって感じだけど、、。
「好きなことして生きていたいなあ〜」って25歳になってすごく思うようになったのです。
18歳くらいの時はもう早く終わって〜〜ってて思ってたけど、

人間簡単に死ねないねって思ったのと、思いの外大人が楽しいので
せっかく生きてるならせめて好きなことして生きていようって思ってるくらいなんですが、
上司に嫌味言われたら落ち込むし、好きなことばっかりできてないんだけど、
それでもなるたけ元気に生きたいよねぇ。。。。。

いとがさんへ
大学生の時に、村上春樹読んで心が折れてそれから読めていないんですが
何かのきっかけか、と意を決してノルウェーの森あたりから攻めてみようかと思います。
村上つながり(?)で私もおセンチな短編小説を文字っていや、オマージュ、、、パクって
タイトルにしました。ぜひ読んでみて下さい。

みーんなー!
明日も元気に生きようなー!
おやすみなさい