好きだったアーティスト

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

こんにちは…

またしても大遅刻。すみません|ω・`)

水曜日担当のれいです。

 

きいろさん 千鳥好きなんですね! 貼ってあった動画観ました笑  私もお笑い番組 たまに観ます◎ 千鳥の 〜なんじゃ〜っていうの好きで(伝わる?)

家でふざけて話してる時使います。

 

やっぱりゲームいいですよね!

Switchも良いかぁ〜 PS4も欲しいしな〜

甲乙つけがたし! 持ち歩きが出来て 用途に対応してる感は Switchなんですけどねぇ。

 

さて、大雪が降ったり寒気がやってきたり、

寒過ぎますね…。

私はすぐ、寒いだなんだと言って忍耐がお亡くなりになってます。

 

昨日?ゲスの極み乙女。の新曲がリリースされたらしく、YouTubeも解禁になったので

『イメージセンリャク』聴いてみたら ああ。ってなった話をしようかな笑

 

ゲスの極み乙女。『戦ってしまうよ』

 

 

 

リード曲はどうやら『戦ってしまうよ』

モバイルゲームのCMソングで流れてるので

聴いてる人は多いと思う。

もともと、ゲスの極み乙女。とindigo la Endは好きで、ライブとかも行ったことあって笑

騒動があって あんまり聴かなくなってたんですけど やっぱり元々好きでよく聴いてたので 一応新曲とかなんとなくチェックはして笑

『戦ってしまうよ』は キャッチャー?な感じで耳によく残るんですけど

カップリング曲である『イメージセンリャク』のMVも含めて よくこれ出したな…笑

周りもオッケーしたな…笑

とは思うんですけど やっぱり良い曲なんですよね。悔しいところです。笑

色んな意味で凄い人だよなとは思います。

良い悪いとかではなく。

 

でも なんか聴いてしまう。聴きたくなってしまう。

 

YouTubeの概要のところにMVの監督をされてる方のコメントも載ってて目を通したんですけど、ある意味私も世の中の茶番に知らないうちに意見し、感じてる時点で 相手の思うツボになってると思うわけです。

みんなが思ってる自分なりの道徳ってどれもきっと合ってる。

でもそれって人それぞれ違うから永遠にすれ違いが生まれるんだろうなーなんて思いました。

 

 

 

ありがとうございました。

次は サチさんです◎

毎度 遅くに申し訳ありません泣

よろしくお願いします🙏

 

こんな気持ちをスカッとするロックで

吹き飛ばしてもらおう。笑

 

映画『不能犯』の主題歌だって

凄いね。