にっけ(@nikke_1925)の『今日の1曲』9月5日

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

おはようございます、にっけ@nikke_1925です。

しばらくの間ブログを書いていませんでしたね。というのも、先週なかなか酷い風邪をひいてしまって、起き上がることも苦しいレベルで、先週半ばあたりからずっと寝ておりました。今は熱も下がり、だいぶ体調が回復しております。みなさんも夏風邪にはお気をつけ下さいね……

近況報告はこんなところで、今週のテーマ「今日の一曲」行ってみましょう!

Ghana / D.A.N.

2016/09/05 今日の一曲はD.A.N.で「Ghana」にしたいと思います。D.A.N.がバンド名で「Ghana」が曲名ね。

D.A.N.は、1993年生まれの市川仁也(Ba)、桜木大悟(Gt,Vo,Syn)、川上輝(Dr)からなる3人組。93年生まれってことはこの記事を書いてる時点で23歳。聴いてもらえれば分かると思うけど、この若さでこんなに悟りを開いた(!?)曲を作れるのは本当にスゴイ。

深夜のクラブ、オールナイトのイベントなんかで、一通り盛り上がったあとのD.A.N.みたいな感じだよね(クラブ行ったことないけど)。

みんなもD.A.N.聴いてみて。