2016.05.18 もちょ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんにちは、私も日記書いてみることにしました!

本日は仕事はお休みの日です。うれしいけど暇だなー(笑)
昨日の火曜日は出勤日だったんですけど体調不良で休んでしまったため、今日出掛ける訳にもいかず。

先週の金曜日はPeople In The Boxのライブに行きました。楽しかった。
IMG_3210

季節の子供と旧市街!
旧市街は鳥肌立った。季節の子供はただただ美しかったな~
鍵盤っていいなとあらためて思いました。

さてさて、休みの日にずっと家にいるって言ったらオタクの私がすることはもちろんゲームなんですけど、
刀剣乱舞っていうブラウザゲームにはまって一年以上経つわけですけど、大きくアップデートされまして、
刀剣男士の極(きわめ)っていうのが実装されたんです!

見てー乱ちゃんこと乱藤四郎の極!
IMG_3247

めっちゃ可愛くないですか?!?!

レベル60満たしてないと極にしてあげられないので今頑張って育てています。(うちの子は40ちょっと過ぎくらい)

以上、休みの日もオタク活動エンジョイなもちょでした。