『日記:ライブと代官山と』かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

日曜日は、PELICAN FANCLUBのワンマンライブを見に代官山へ行きました。

 
代官山は、家からあまり便利ではないのですが、好きな駅です。

 

この日は、無性にフルーツパフェとかフルーツ系のデザートが食べたくて、ライブ前に気になってたフツウニフルウツへ行きました◎

 

 

検索したらとても並ぶと書いてあって、とりあえず場所だけ見るつもりで行ったら、MAPの予定より300m前辺りから列が…

 

 

まだ交差点より前なのに?え、まさか?
と思ってお店に行ったら、普通に2番目に入れました〜✌︎

 

(何だったんだ、いったい、、?)

 

 

 

ラベルも可愛い。
この日はホットが売り切れてたんだけど、アイスでもミルクが濃いめな重めなコーヒーでした( ¨̮ )私は好き。

 

メインのフルーツサンドは、パンもしっかり系。重いコーヒーと合う。

 

 

ライブ会場近くで食べながら時間まで待とう〜と思って持って歩いたら、ライブハウスは通り道すぐにあって、なんとさっきの並んでる列でした…!

 

私もこれなのね。笑

 

フルーツサンドを食べながら列を眺めて、番号が呼ばれたくらいに行きました。

 

 
ああ、食べたいもの食べてライブに行くって欲望のままに生きてる感じする〜〜!

 

 

 


初めて行った代官山UNIT▷▶

 

 
PELICAN FANCLUBのライブは、ちょろっとも含め何度か見たんだけど、今回のワンマンは凝りに凝ってて

こんなかっこいい演出見たことないってくらい、空間がPELICAN FANCLUBだけのものになってて最高でした。

 

 

その中で聴く音楽は普段イヤホンで聴くのと全然違って、、

舐めてないけど…舐めてた!って思いました。

 

 

途中からは、脳の中枢がぼや〜っとしてきて、もうこの世界に洗脳されたい…!と思うほど。

 
ライブ中、胸打つ言葉がありました。もし行く人がいるなら楽しみにしてて欲しいな。

 

 
いつも、ライブって好きなバンドの曲を聴きに行くってだけで幸せで、『自分的に楽しい』だったんだけど
今回のは中身もすごいなって、詳しくないから大した根拠もないけど、みんなにすごいよって言いたいな!っていうライブでした。

 

私も教えてもらって行けたから、そういうのどんどん繋がっていったりするのおもしろいな。