2016/07/06 かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

スタバでアイスを頼むと負けた気がするのは私だけでしょうか…

 

 

 

日本中探しても元気な人はいないんじゃないかって思うくらい暑いですね。

 

 

 

今日は、いつも通りのんびりDay。
NYLONを買ってしまった…
いい歳こいて個性に憧れる。個性が魅力にしか見えない。

 

 

 

話がそれてしまいましたが、今日は『ピースオブケイク』を借りて帰ろうと思っています。

 

 

神木隆之介君に続いて、綾野剛さんが好き。10年弱好きと言い続けてる芸能人はこの2人。

漫画の実写はそんなに見ないんですけど、綾野剛好きの私に職場のみんなが押してくれる。
この度、見た方がいい!と4人目に言われたので、借りることにしました。

予告を見る限り、松坂桃李君の役にしか興味が出ないけどな。

 

 

 

せっかくなので私が今まで見た綾野剛さんが出てる映画で、話題作じゃなかった映画をご紹介します。

 

 

 

『シュアリー・サムデイ』


小栗旬監督の映画です。公開前に話題になって、公開してからは微妙…という声が多くて取り上げられなかった気もします。私はみんなが言うよりは面白かったです。期待せずに見ると面白い。
中身のないコメディですが、演じてるみんなが楽しそうで、それぞれのキャラがぴったりです。大人になれない男のロマンを詰め込んでしまったような映画。夜中にやってるドラマ的な映画です。
綾野剛さんは、見つめた相手を5秒で落とす、という役です。私は見つめられる前から落ちているので、ぜひみなさんも見つめられてみてください。

 

 

 

『そこのみて光輝く』

 

小説が原作のこの映画。小説とは少し内容が違うそうですが……鬱です。底辺の世界と言われる人達の日常。私はこれを見て、3日間仕事中もぼんやりし続けました。光って何…?
上の映画とは違い、影響力はあるかもしれないんですが、重すぎて人におすすめは出来ません。

ただ、池脇千鶴と綾野剛の絡みが素晴らしい。私はその為に見たようなものだと思っています。池脇千鶴さんのむちむちボディが本当に魅力的で、リアルなセクシーを感じました。

この映画に出てくる菅田将暉さんの演技力がすごいです。食べてる姿も目を覆いたくなるような、不潔感極まりないクズなんですが、そう思わせる演技力がすごい。
元気を無くしたい方は見てください。笑

 

 

 

あとは、有名だけど『クローズZEROII』の傘の役、似合ってましたね。

 

 

今度は、関係ないですがこの2つの映画も気になります。
見た方感想など教えてください。

 

 

 

『シャニダールの花』

 

 

 

『ふがいない僕は空を見た』