ツイートから2019年上半期を振り返る

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

お久しぶりです。きいろです。

昨年、上半期を振り返っておりまして

ツイートから2018年上半期を振り返る

あ、今年も振り返ってみようと思ったんですね。3連休最終日、家に引きこもってたらそう思い立ったわけです。

1月

1月1日。年末に行った福山雅治のライブで売られていたグッズのツイート。こちらライブグッズではなくて、福山屋という福山さんが考案された日用品グッズなのです。買うつもりなかったのにかってしまったリップバーム。よかった…。品質◎。香り◎。って感じです。

 

ジェラートピケを誕生日プレゼントに頂いて、めっちゃ気に入ってて、このふわふわ感を損なわずにいかに洗濯するか、に奮闘していた時期。「ジェラートピケ 洗濯」でしばらく検索してました。笑

柔軟剤をこれを機に購入し、新しい洗濯機で洗濯。柔軟剤って…「オンナの人」って感じの香りしますね。私は甘い香りが苦手なのでフレアフレグランスのフラワーハーモニーの香りを購入しました。男性にもおすすめと書いてあって比較的すっきりした香りです。

 

年初からにやにやでした。名探偵コナンの修学旅行編。原作読んだ時から待ちわびてた…!!

最高でしたね。

 

こちら今も愛用してます。マイクロファイバー?みたいなタオル。つい先日もリラックマの絵柄のものを追加で購入しました。髪もだいぶ伸びました。胸元…いくかいかないかくらいの長さ。夏になったので、少し切ろうか悩み中。

「ちょっと暮らしを豊かにするものにお金を使っていきたい」……。いいじゃないの、忘れてたよそんなこと。

2月

2/6発売「DOUBLE ENCORE」福山さんのライブは、アンコールの後に、福山さん1人で弾き語りを行う「ダブルアンコール」があるのですが、そのライブでのダブルアンコールのみを収録したアルバム。今はデジタル配信とか音楽聴き放題のようなツールがたくさんあるけど…。CDならではの開けるときのわくわくさや歌詞カードやそこに写ってる写真とか限定盤のDVDとか。良いとこもたくさんあるよね…。

3月

こないだ!アウトレットにてケイトスペードのリュックを購入してしまいました。半額以下くらい!アウトレットでしか買えないけどね…。とても気に入ってるので、思い切って購入してよかったです。

 

ペッペロンチーノ!25歳にして初めて食べました。「こないだ美味しかったから今回もこれ」という、保守的なメニュー選びをしてしまう傾向にあって、いまだに「食べたことなもの」が非常に多い気がします。挑戦してみないとって思います。ペペロンチーノ、おいしかったです。

 

最近美容雑誌を買い始めました。昔は興味なかったのになあ。スキンケア用品とか、メイク用品の情報満点で、読んでて楽しいです。最近の雑誌は付録が素晴らしいなあ。付録目当てでも全然ありなくらい。ポーチっていろんな大きさ持ってると、旅行の時とか役立つしね!!

 

ほんとに皮膚科行ってみてよかった。顎ニキビ、だいぶ目立たなくなりました。うれしい。

 

https://twitter.com/rilaye110w/status/1109731931292196864

春髪色。最近ピンクブラウンにはまってるけど次は何色にしようかな。ベージュ気になってる。

 

4月

お花見へ。めっちゃ地元。

 

ディズニーランド!!!!!!

4/13にも関わらず寒い1日でしたが、とてもとても楽しかった。

 

5月

こちら楽しいんですが、ほんとに疲れます。

「フィットボクシング」

https://www.imagineer.co.jp/package_game/fitboxing/

最近サボってます。

 

ピザ食べたい、食べログで検索しよう!と☆の高いお店に出向いた。結果めちゃおいしかった!!食べログは信頼できるな、と思いました。笑

 

こちら手作り雑貨が集うイベントにて。ロハスっていうんですね、こういうイベント。飲食店も出店されてました。暑い日に飲むレモネード最高ですね。

 

6月

こちら山ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚報道を見て。めちゃ半信半疑だったけど、会見のときの蒼井優がめちゃくちゃ可愛くて幸せそうだったからおめでとう!ってなった。

リアル脱出ゲームの名探偵コナン開催!!なにが楽しみって公演もだけど発売されるグッズの「謎付きクリアファイル」が楽しいんだよ…。紙に書かれた謎であることが活かされてることが多くて。楽しみだな!!

 

 

比較的楽しめなツイートが多かった。(楽しそうなツイートを主にひっぱってきたのもあるんだけど)

下半期も楽しく過ごしていきたいですね。れっつえんじょい。

 

きいろでした。