ツイートから2018年上半期を振り返る

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんにちは。お久しぶりです。きいろです。

久しぶりに、ブログを書こうと思い、年末に書いている「1年を振り返る」という記事が、結構時間を要したなあと思ったので、ここらで区切りをつけて、少し早いですが、上半期を振り返ってみようと思います。

ここで振り返ることで、反省点等を下半期に活かせたらな、という思いもあります。

 

まず、1月のツイートまでさかのぼるめんどくささ…笑

 

見つけた!この頃はまだ、文通ちゃんねるに参加させて頂いていたので、初日の出の記事書きましたね。

 

毎年見ているので、なんか縁起物というか。見に行かなくて、悪いこと起こっても嫌だな、という考えから行きました。父が歩くの速すぎて…。私は日頃の運動不足のせいで、日の出ポイントまでの坂道、父の後ろをとぼとぼ歩いてました。

 

これこの頃から言ってたのか…。ちなみにまだ機種変更しておりません!!笑

 

 

2月。ポプテピピックにどはまり。

私はポプさんが好きです。毎回変わる豪華な声優さん。すぐ再放送。ゆるくて、ぜんぜん女の子の声じゃない時もあって、面白かった。

 

ベージュとかピンクベージュってオトナな女の人って感じじゃない!?なんて思ってしたツイート。

ピンクベージュ(だと思われる)ワイドパンツ買いました。気に入ってます。

 

 

3月。映画「名探偵コナン ゼロの執行人」主題歌が福山雅治さんに決定した時は、もう嬉しすぎました。

今や、「安室の女」と言われるほど、安室さんファンは急増。すごいなあ。映画ヒットして何よりです。よかった…。

 

今年25歳になるんだ、ということを改めて感じた瞬間。精神年齢低すぎて怖いよ…。もっと中身と実年齢は釣り合ってるものだと思ってたよ…。

 

星野珈琲さんで初フレンチトースト。

 

おいしいものを食べる。これ本当に大事!!!!!

 

 

4月。「サンデー」を生まれて初めて買いました。福山さんの特集があったし、コラボイラストのポスターもついていたし。発売を知って、買おうか悩んでたら、すぐ、売り切れてしまうと思う、と父に脅され、本屋に買いに行ったらラスト1冊でした(笑)1週間に1度のペースで売られるってすごいですよね…。月刊ものしか買ったことなかったのですごく新鮮でした。

 

back numberのドームライブのチケットに当選しました。

当たると思ってなかったんです。すごい嬉しい。すごく楽しみ。

でもライブの雰囲気全然知らないからちょっと不安です。ライブDVDとかも、レンタルあったらいいのになあ。お試し版みたいな、ちょこっと収録でも。ライブどんなノリなんだ…!?

いつも福山さんのライブだと、同年代より、人生の先輩の方が多いから、back numberみたいな、若いファンについていけるのか…!?笑。

でもとても楽しみです。はじけるぞおおおおおお。

 

 

5月。ずるくないですか?はい。ずるいと思います。

 

頻繁には会えないけど、会えることの嬉しさ。大学で友達出来てよかったなあ。

 

ベッドを変えたい。今、木製の2段ベッドを切り離したもの、を使っているのですが….。分かりますかね、跳ねないんです。寝心地いいのにしたいなあ。

 

6月。両親の結婚記念日をお祝いするために妹とイタリアンご馳走しました。ピザおいしかった!!

ちいさなごほうびってとても大事だと思うんです。

今日は頑張ったから、帰りにコンビニコーヒー飲も!とか、ポテト食ーべよ!とか。あと、今日は新しいヘアゴムつけるんだ、とか、買ったばかりのチークつけよう!とか、そうやってちいさなごほうびや、テンションの上がるものを用意して、1日1日を頑張って終えていきたい、そういう思いが最近強いです。

絶賛髪伸ばし中なのですが、くくる日ばっかでつまらなくて。おろしたいのに邪魔で仕事に集中出来なくて!

まあでも最近は、仕事の日はくくってたらいっかあって思うようになりました。

学生時代はずっっっっとショートヘアだったので。頑張って伸ばして、お休みの日にポニーテールをしてみたい。密かな願望。

 

さて。ここらで、昨年末に立てた、今年の目標とやりたいことを振り返ってみました。

 

目標

「適当」「脱・神経質」

 

いい意味で、適当に、が目標です。

 

やりたいこと

・少しでもブログの記事をあげる

・新たなファッションやメイクをする

 

 

 

えええええええええええ。

全然できてない!!笑

適当じゃないし、ブログの記事も1月(文通ちゃんねる参加していた)以降上げてなかったし、新たなファッション!?笑

 

これは私っぽくないなあと思った服でも試着してみよう。

買ったことないようなコスメ(使ったことない色のアイシャドウとか)を買ってみよう。

思いつめないでおこう。笑

 

今一度、目標を再確認したところで、7月以降の下半期も、頑張っていくぞ!!!!

 

きいろでした。