とりあえず…【本棚晒し】

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

本棚は埋まり、本棚の外にまで本が九龍城のように積み重なっている状態だったのでこの、【本棚晒し】を機に整理整頓を試みていた美甘子です。

しかし、本棚の片づけというものは誘惑が多くてなかなか進みませんね…

ということで、三つある本棚の一つしか収拾がつかなかったのですが、遅ればせながらとりあえずそれを晒してみたいと思います。

image1

今、少し整頓してあるのですが漫画、ハードカバー、文庫、DVD、雑誌等を分けずにごちゃまぜにおいてあります。

漫画なんかは特に本棚をまたいであっちゃこっちゃに散らばってしまう事もあるのですが、それを探すのもまるでドラゴンボールのようで意外と好きだったりします。

image-1

規則性は無いようなんとなーくあったりします。

image-2

 

このニトリの本棚の好きなところは、文庫ならば二列でびっちり入るところと棚の高さが自由自在なところです。

image-3
 

 

 

この本棚に私の好きな本が全部入っているわけでは無いし、もう二度と読むか!なんて本も平然と並んでいたりします。

image-5

 

この引き出しは何となく設置してみたのですがとても邪魔でした…。

image-6

 

飛び飛びじゃないか!と思うかもしれませんが、他の本棚のどこかに絶対あります…。

 

他の方たちに比べると遥かに汚い本棚ですが、私はなかなかこのごちゃごちゃ感は気に入ってたりします。

本棚を晒したことで私の細かいことを気にすることが出来ない感は伝わったと思うのですが、お気に入りの本や、漫画を載せきれた訳ではないので、また別の機会にでもそれは紹介できたら良いなと思います。