2016/05/21 かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

はじめましてこんにちは〜
スタバを愛する社会人
かよです^^*

 
「トイレの落書きのようなブログ」
って、すごくいい!!
“私も落書きの一部になりたい”
と思って、フツーの日記から参加させてもらうことにしました。

 

 

趣味は、スタバに通うことです。
特にこだわりはありません。

休みの日にただ行って、本を読んだり、メモしたり、その空間に存在しています。

 

村上春樹さんの
「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」の中で

 

「その失いつづける人生がー私自身だからだ」

っていうところが好きなんですけど

 

 

スタバで消費することが
私の人生です!!!!
…これ、落ち着いていればタリーズでもドトールでもいいんですけどね(・∀・)笑

 

 

 

あと、漫画が好きです。

昨日はTSUTAYAさんが推薦してたので

 

「好きって言うのに、言葉はいらない」

/佐木郁

image

 

を買ってみました。

(写真ズレましたねw)

 

タイトル。笑

 

ってなりますが

開いてびっくり。

これ、言葉ないんですね。

 

なるほどっ!!!!

 

胸きゅんシーンを詰め込んだ
三分で読める漫画です。

 

胸きゅんっっ…///♡♡

 

 

というよりは

公共で目の前のカップルがイチャつきだしたのを見た(ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛)
時のような気持ちになりました。

 

 

Twitterで有名な方なようなので
気になった方は、まず佐木さんのTwitterを見てみるのがいいかもしれません。

 

 

私、最近、人との交流をほんのり広げてみようキャンペーン実施中!ですので、気になった方や、わかる〜!って部分があった方は、コメントなりDMなりでお気軽にお声かけ下さい(*^^*)