2016.5.22 もちょ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは。今日の日記です。

今月はちょっとお金を使い過ぎてしまったので今日は単発のアルバイトを入れていました。
外での仕事だったので暑かったー!!

ゆるいバイトなので仕事しながら一緒に入った人と話したりするんですけど、
一緒に入った大学院生の男の子が、
話してたらいわゆる「オタク」のようで、
私の好きな声優さんとかまさかの「刀剣乱舞」とかの文字が会話に出てきて
大盛り上がりしてしまい、ラインまで交換してしまいました。ウケる。
バイトしに来て刀剣乱舞って。田丸氏(声優さんの名前)って!!

帰ってきたらひどい頭痛でゴートゥーお布団。

前にもこのバイトに入った時、あの、サンプリングのお仕事なんですけどね、
(チラシとかティッシュを配ったりする仕事)音楽の話ができる人が一緒で、
バンプだの石崎ひゅーいだの、銀杏BOYZの話とかしたりして、
今度カラオケに行きましょうよくらいの話になってやっぱり盛り上がってメアドを交換したんですけど、
一体バイトしてんだか友達作りに行ってんだか、って感じで毎回おかしいです。

ずっと幅の狭いハイヒールで立ってて今は足が痛いです。

明日からはまた平日だー普通の仕事だー皆頑張ろうな。。。

では。お疲れ様でした!!