社会人やまとの通勤バッグの中身(お前誰?)

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

はじめまして。やまと(@o___tm)といいます。

今日ワードプレスの勉強をしようと思ったのですがハンバーグを作ったら疲れてしまい

「でもソレっぽい事もしたかった」という理由で参加させてもらいました ’ω’ )

 

通勤バッグの前に「お前誰?」感半端ないので軽く自己紹介。

 

・にっけ氏の友人

・最近福島県から長野県に引越してきた(でも来年東京に引越し予定)

・WEBの企画やってます(やってません)

 

よろしくお願いします。

 

DSC00883

 

 

ランドセル型リュック

DSC00870 DSC00871

一目惚れしたランドセル型リュック。

小さいため教科書はおろか書類も入りません。

たまに閉まらないけどそれでも良いです。

だって車通勤だからね!

 

 

アナスイのポーチ

DSC00879

これは数年前、誕生日に友人からプレゼントされた物です。

自分だと中々買わない色なので気に入っています。

中身はメイク直しアイテム中心。

 

・エレガンスのフェイスパウダー

・ポール&ジョーのチーク

・目薬

・グアムで買ったいいにおいのリップ

・ジバンシィのリップ

・OPIのキューティクルオイル

 

ドライアイなので忘れて一番困るのは目薬です。

目薬忘れたら会社早退したいレベルです。

 

 

みかん

会社の先輩から頂きました。

お高いブランドみかんらしくびっくりする程甘い。

 

MIUMIUのお財布

エナメルのお財布はもう二度と買わないと心に決めました。(すごく汚れる)

因みに今までで一番気に入っていたのはそこら辺でテキトーに買った3000円のお財布だったのですが、仕事中に置き引きされました。無念。

 

iPadmini&wifi

iPadはとりあえず持ち歩いています。

wifiはYモバイル。案外電波良いです。

 

持ち物じゃないけど

DSC00876

喋る富士山人形です。

話しかけると、その声を拾って甲高い声で返してくれます。

 

因みにアジカンのリライト歌わせてみたのがコレ

 

以上です。

何かまた参加させていただく機会があれば、ぜひよろしくお願いします!

ありがとうございました!