新年のご挨拶

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

どうもこんばんは、にっけ(@nikke_1925)です。

最近全然ブログを書いていませんでした。
特にこれと言った理由があったわけではないんですが、
ほどほどに忙しく、
ほどほどにやりたいことも見つかったので、
そちらを頑張ったりしてました。
メンテナンスが行き届いてない部分も沢山あって、本当にごめんなさい。
今年は頑張るぞ〜!(ほどほどに)

昨年は沢山のことにチャレンジしました。
そして沢山のものをやめました。
転職が一番大きなイベントだったような気がします。
(なんとかなって本当に良かった……)
今年も引っ越しっていう大きなイベントが待ち受けていたりします。
自分の人生の大きなテーマの一つに「変化」を掲げているので、
今年もダイナミックに変化しつつ生きていこうと思います。

そして今年のテーマも掲げてみました。
今年のテーマはGIVE。
なんかこんなところで掲げるのも恥ずかしいのですが、
掲げた方が自分にプレッシャーを与えられて良いかなと。
人に何か与えられる人になる。
意識して与えられるようにする。
今年は、give and take ではなく、 give and give の精神で生きていきたいと思います。

テーマの他に、目標を掲げてみたりしました。
こちらはなかなか人にお見せ出来る内容ではないので、
知りたい方は個別に。
一週間くらいかけて割とじっくり考えたので、
しっかりと追っていきたいと思います。
あ、ちなみに目標は「SMART」に立てるのが良いらしいですよ。
SMARTの法則:適切な目標設定がゴールへの最短の近道である
KPIの設定とTodo管理で自分を律しよう

今日からにっけちゃんねるもぼちぼちリニューアルかけていく予定なので、
みなさまどうぞよろしくお願いします。
ブロガーも引き続き募集中なので。
興味ある方はにっけ(@nikke_1925)まで。
周りに興味ありそうな人いたら連れてきてください。是非に!
あと改善要望とかもぜひフィードバック頂ければと思います。
お問い合わせフォーム

それではそれでは。今年一年も、
にっけとにっけちゃんねる、引き続きよろしくお願いします〜!