挨拶とお正月とJazz

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

どうも~!おしゃれメディアにっけちゃんねるに舞い降りた堕(駄)天使、いとがちゃんです!!
なんの因果か間違いか、このブログに投稿させていただくことになりました!(僕に声をかけてにっけさんのメンタルが心配です

お初なんで簡単に自己紹介させていただくと、普段は人の感情をデザインするデザイナーという胡散臭いお仕事をしていて、
好きなものは弓道と食べることで、嫌いなものはニンジン、好きでも嫌いでもないものは電柱だよ!みんなよろしくね!

 

クリスマスからお正月にかけての雰囲気って独特ですよね

合コンの場でいきなり複雑な家庭環境を話し始める女の子のようなぶっちゃけ方をすると、僕は年末年始の雰囲気が苦手です。
洋から和への急激なシフトチェンジが急すぎて、高山病にかかっちゃって気持ち悪くなっちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡(てかちょっと吐いてる)
クリスマスツリーに竹をぶっさせば門松っぽくなるからいいっちゃいいんですけど、なんていうかこう、節操のNASAというか、せわしなさというか、
周りに「オラぁ!年末だぞ!」と背中にフライングニールキックを決められるような気分がして、どうにも苦手なんですよね……。(伝われビーム)

師走というくらいだから、そりゃあみんな忙しいんですけど、どうせなら楽しく駆け抜けたい。そこで(どこで?)今回はお洒落なにっけちゃんねるに相応しいジャズから一曲ご紹介!

ジャズといっても「DEATH JAZZ」を公称するスピード感溢れるナンバーになっています!
(今更だけど全く正月感ないですね……)

 

短いけど、今回はご挨拶がてらこの辺で!(もし許されるなら)またお会いしましょう!
それでは皆様、良きお正月を!サラダバー。