FM802 RADIOCRAZYへ行ってきた(1日目)続編

みなさん、明けましておめでとうございます。

良いお正月をお過ごしでしょうか?

私は年末からのフェス続きで体調崩し、

本気の寝込み正月を過ごしておりますw

てゆうか、楽しかったレディクレからもう

一週間経つのか…はやいっっ!!!

…と、時の流れを恐ろしく感じながら、

2016年も音楽漬けの一年にしてやるぜと

意気込んでおります( ✧Д✧) カッ!!

 

 

ではでは、

レディクレレポ続編お楽しみ下さい!

 

③10-FEET

京都出身、3ピースバンド。

image

とにかく熱い!私が個人的に大好きなバンド。

何も言わずとにかく曲を聴いてみてほしい!w

セトリ

⒈goes on

いきなりキター!

人が海のように大きくなれたら

人が波のように優しくなれたら

はい、大合唱。もうこの時点で息切れw

2.focus
3.STONE COLD BREAK

4.RIVER

10-FEETあまり知らない人でもこの曲は

皆知ってる方多いと思います。

TAKUMAのギターの音が鳴った瞬間、

会場に一体感がさらに増して、

皆声上げて楽しんでた♡

5.1sec.

6.風

歌詞!泣けるほんま泣ける!

何年も先からやって来た香る風

僕は幸せでいますか?
Some day いつか振り返って

笑えますか僕は?

ああ教えてくれよ

疲れた大人の心にしみます。

7.その向こうへ

ボーカル&ギターTAKUMAのMC

人間性豊かで熱いTAKUMAのMC。

MCからは懐の深さやお客さんへの気遣いが

伝わってきます。

感動の涙も、悲しい涙も、

泣きたい時に泣けるといいね。

泣けない時もあるからなぁ。

よし、明日もぶっち切りで飛ばそう。

ほんっっっまにぶっ飛ばそう。

当たり前など無いのだから。

 

“やりたい事”や”目標”のタイミング

なんて気にするな。

手遅れなんて無い。

恥ずかしさを超えろ。

そこにはきっと次の自分が居よる。

フライングして咲く花も、

ちょっと遅れて咲く花も、

見た人は何故か嬉しい気持ちになる。

きっとどちらからも”ひたむきさ”

みたいなモノを感じれるからや。

 

はい、頑張って生きますw

自分に優しく、人にも優しくできそうな

そんな気がしてきてTAKUMAさんの言葉は

一つ一つ心に響いて心地よい!

 

10feetのワンマン、既に今年は2回行くこと

決定しました。

生きる勇気をもらってきます!

 

④Dragon Ash

カリスマミクスチャーロックバンド。

KJ目の前に来て歌ってくれて、

かっこよすぎて鼻血出るかと思いましたw

カリスマ性が半端ない!!!

 

セトリ

1.For divers area
2.Run to the Sun

ラウド系でかっこ良いサウンド!!
3.The Live
4.Velvet Touch
5.百合の咲く場所で

この辺は世代的にどハマり過ぎて

いつ聴いても

テンションが上がります。
6.Fantasista

Dragon Ashの代表曲とも言える・・・

てゆうか、いちいち煽りが

かっこいいんですけどー!

皆でウォーウォ!言って

飛び跳ねてまうわこれは!w

はい、神。MEGUMI勝ち組。

 

⑤【Alexandros】

最近物凄い人気爆発なバンドであります。

旧名は【Champague】

私は次に控える某狼バンドのために一番前を

陣取ってたんですが、若い女の子たちの

ドロスやばぁ~い!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

の黄色い声とただならぬ気迫・・・

え?何!?そんなイケメン出てくんの?!

と、ドキドキしながら待っていると・・・

川上洋平、イケメン過ぎる件。

「サイ○ーンの主題歌よかったよね!

あと、ワタリドリくらいしか正直知らんけど…」

的な認識でした、ほんとすみません!w

出てきた瞬間、

な、なんだこのイケメンは!

しかもめっちゃ高音で歌うのね、

ほんで足が長いねん!www

そりゃ黄色い声援飛ぶわ…恐るべし川上洋平。

イケメン調査隊の会員としては、

ほっておけない・・・!気になったので

調べてみた。

川上 洋平A型1982年6月22日 – )

川崎市生田生まれ。ボーカル及びギター及び

ほぼ全ての曲の作詞作曲を担当。

9歳から14歳までをシリアで過ごす。

シリアではインターナショナル・

スクールに通っていたため、

中東訛りの英語を話す。

両親が関西出身のため、話し言葉・

書き言葉に関西弁が交じることがある。

青山学院大学法学部卒業。

by wikipedia

なんと完璧な経歴…てゆうかこの人、

32歳なん!?うそやん!おいおい…

しかも関西弁まで話せてまうなんて…

関西人として勝手な親近感www

歌もうまい・曲も書ける・イケメン

そりゃあかんわ!世の若い女子たちを

骨抜きにしているだけありますな…

セトリ

ついつい、洋平氏の紹介に熱が入って

しまいましたが、、、w

肝心のこの日のセトリは

1.Girl A

いきなりキターーー!!!

サイ○ーンやん!w

この曲ほんまかっこいいよね!

2. Famous day
3.Kick & Spin
4.starrrrrrr

サビ大合唱!

スターだよほんまw

5.Dracula La
6.Adventure
7.ワタリドリ

これ聴くと夏フェス思い出します。

あー夏よ早く来いw

と、いうことでALXDにはまりそうな予感w

 

次回の記事ではラスト2組の

アーティストを紹介したいと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

ほっけ のプロフィール写真

音楽にまみれているときが一番幸せなアラサー女子。マイペースにゆるーく生きるのがモットー。