FM802 RADIOCRAZYへ行ってきた(1日目)続編

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

みなさん、明けましておめでとうございます。

良いお正月をお過ごしでしょうか?

私は年末からのフェス続きで体調崩し、

本気の寝込み正月を過ごしておりますw

てゆうか、楽しかったレディクレからもう

一週間経つのか…はやいっっ!!!

…と、時の流れを恐ろしく感じながら、

2016年も音楽漬けの一年にしてやるぜと

意気込んでおります( ✧Д✧) カッ!!

 

 

ではでは、

レディクレレポ続編お楽しみ下さい!

 

③10-FEET

京都出身、3ピースバンド。

image

とにかく熱い!私が個人的に大好きなバンド。

何も言わずとにかく曲を聴いてみてほしい!w

セトリ

⒈goes on

いきなりキター!

人が海のように大きくなれたら

人が波のように優しくなれたら

はい、大合唱。もうこの時点で息切れw

2.focus
3.STONE COLD BREAK

4.RIVER

10-FEETあまり知らない人でもこの曲は

皆知ってる方多いと思います。

TAKUMAのギターの音が鳴った瞬間、

会場に一体感がさらに増して、

皆声上げて楽しんでた♡

5.1sec.

6.風

歌詞!泣けるほんま泣ける!

何年も先からやって来た香る風

僕は幸せでいますか?
Some day いつか振り返って

笑えますか僕は?

ああ教えてくれよ

疲れた大人の心にしみます。

7.その向こうへ

ボーカル&ギターTAKUMAのMC

人間性豊かで熱いTAKUMAのMC。

MCからは懐の深さやお客さんへの気遣いが

伝わってきます。

感動の涙も、悲しい涙も、

泣きたい時に泣けるといいね。

泣けない時もあるからなぁ。

よし、明日もぶっち切りで飛ばそう。

ほんっっっまにぶっ飛ばそう。

当たり前など無いのだから。

 

“やりたい事”や”目標”のタイミング

なんて気にするな。

手遅れなんて無い。

恥ずかしさを超えろ。

そこにはきっと次の自分が居よる。

フライングして咲く花も、

ちょっと遅れて咲く花も、

見た人は何故か嬉しい気持ちになる。

きっとどちらからも”ひたむきさ”

みたいなモノを感じれるからや。

 

はい、頑張って生きますw

自分に優しく、人にも優しくできそうな

そんな気がしてきてTAKUMAさんの言葉は

一つ一つ心に響いて心地よい!

 

10feetのワンマン、既に今年は2回行くこと

決定しました。

生きる勇気をもらってきます!

 

④Dragon Ash

カリスマミクスチャーロックバンド。

KJ目の前に来て歌ってくれて、

かっこよすぎて鼻血出るかと思いましたw

カリスマ性が半端ない!!!

 

セトリ

1.For divers area
2.Run to the Sun

https://youtu.be/gHaaD_dT5jk

ラウド系でかっこ良いサウンド!!
3.The Live
4.Velvet Touch
5.百合の咲く場所で

この辺は世代的にどハマり過ぎて

いつ聴いても

テンションが上がります。
6.Fantasista

Dragon Ashの代表曲とも言える・・・

てゆうか、いちいち煽りが

かっこいいんですけどー!

皆でウォーウォ!言って

飛び跳ねてまうわこれは!w

https://youtu.be/yrmkI-L_KIQ

はい、神。MEGUMI勝ち組。

 

⑤【Alexandros】

最近物凄い人気爆発なバンドであります。

旧名は【Champague】

私は次に控える某狼バンドのために一番前を

陣取ってたんですが、若い女の子たちの

ドロスやばぁ~い!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

の黄色い声とただならぬ気迫・・・

え?何!?そんなイケメン出てくんの?!

と、ドキドキしながら待っていると・・・

川上洋平、イケメン過ぎる件。

「サイ○ーンの主題歌よかったよね!

あと、ワタリドリくらいしか正直知らんけど…」

的な認識でした、ほんとすみません!w

出てきた瞬間、

な、なんだこのイケメンは!

しかもめっちゃ高音で歌うのね、

ほんで足が長いねん!www

そりゃ黄色い声援飛ぶわ…恐るべし川上洋平。

イケメン調査隊の会員としては、

ほっておけない・・・!気になったので

調べてみた。

川上 洋平A型1982年6月22日 – )

川崎市生田生まれ。ボーカル及びギター及び

ほぼ全ての曲の作詞作曲を担当。

9歳から14歳までをシリアで過ごす。

シリアではインターナショナル・

スクールに通っていたため、

中東訛りの英語を話す。

両親が関西出身のため、話し言葉・

書き言葉に関西弁が交じることがある。

青山学院大学法学部卒業。

by wikipedia

なんと完璧な経歴…てゆうかこの人、

32歳なん!?うそやん!おいおい…

しかも関西弁まで話せてまうなんて…

関西人として勝手な親近感www

歌もうまい・曲も書ける・イケメン

そりゃあかんわ!世の若い女子たちを

骨抜きにしているだけありますな…

セトリ

ついつい、洋平氏の紹介に熱が入って

しまいましたが、、、w

肝心のこの日のセトリは

1.Girl A

いきなりキターーー!!!

サイ○ーンやん!w

この曲ほんまかっこいいよね!

2. Famous day
3.Kick & Spin
4.starrrrrrr

http://youtu.be/3LIU2DVhA-8

サビ大合唱!

スターだよほんまw

5.Dracula La
6.Adventure
7.ワタリドリ

これ聴くと夏フェス思い出します。

あー夏よ早く来いw

と、いうことでALXDにはまりそうな予感w

 

次回の記事ではラスト2組の

アーティストを紹介したいと思います。