田舎の社会人ぎょうざのバックの中身

こんにちは!ぎょうざです!

宇都宮出身ということだけで適当につけられたあだ名なだけで、餃子がめちゃくちゃ好きって訳ではないです。笑

 

それでは早速私のバッグの中身を紹介させていただきますー!

仕事の時はたいしたもの入れてないので休みの日仕様で!

image
バックはKANKENを2年程使っています。

ちなみについているキーホルダーはおもちエイリアンとまっくろくろすけです。

中身はこんな感じ!

image

持ち歩く荷物は少なめを心がけています。

右上の赤いノートLOFTで購入し日記として使っています。

その下は美容室でもらった手帳です(2015年の手帳買うタイミング逃した…)

猫のポーチは母親からもらったもので、化粧品などが無造作に入っています、なので割愛で!

 

財布

image

今まではアナスイの長財布を使っていたのですが、社会人になった4月にがま口部分が大破し、初任給でこれを買いました。

やっぱりがま口が好き…

 

ポータブル充電器

imageフェスに行くために買いました。ダンボーだし!かわいいし!!

最初はいらないかな〜と思っていたのですが、やっぱり持っていると安心です。

 

デジカメ

image

茶色の猫の巾着にはこのデジカメが入ってます。

まだまだオートフォーカスに頼りっぱなしですが、出かける時には持ち歩くようにしています。

 

あとは小説を持ち歩くようにしています。

今は朝井リョウさんの何者を読んでいますー。

 

まあこんな感じです!

雑誌でバックの中身の特集見るのが好きなので参加できて嬉しかったですー!

お付き合いありがとうございました!!

ABOUTこの記事をかいた人

ぎょうざ のプロフィール写真

邦楽ロックと動物と漫画と美味しいものに目がない社会人2年目。 お酒は弱いけど好き。一番好きなのは野外フェスで飲むビール。