2016/07/14 かよ

 

こんばんは。

今日はのんびり起きて、買い物をして、スタバに行って、ジムに行って、帰って漫画。

いつもの休日です。

 

ここ数日、一年で2番目くらいに忙しい時期で疲弊してました。

前からわかって準備するのに、なんでか予測できないことっていくつも起こるもんですよね。

これは仕方ないけど、身内の入院とかもあって、大したことないのに家に帰ったら放心状態になってみたりしてw

 

そんな数日がやっと終わったお休みは

いつものコースで、「あ〜これです!この時間です!」

ってじわじわ取り戻してる感覚でした。

 

 

 

元気に何かを取り入れたい時ってどんどん新しい曲を取り入れるんだけど

疲れると昔聴いた曲ばっかり掘り出してきちゃいますよね。

 

数日は、ずっとRADWIMPSを聴いてました。

 

世界は広くて色んな人がいて色んな意見があるけど

僕は君の味方だよ、君の意見を正解にするよ

世界から見たら大したことない君の悲しみを悲しみとするよ

 

みたいな歌詞が、染みますよね。

泣いちゃうね。

 

いくつになっても、特別扱いされたいのかもしれない!

 

いい曲いっぱいあるけど、昨日今日は何度も

「最後の晩餐」を聴いていました。

 

 

“吹き飛ばされそうな その1個を育ててる”

 

っていう歌詞があるんだけど

私も今吹き飛ばされそうな1個です。

って思ってみたりしました。笑

 

 

トレモロとか有心論とかの早い曲も好きだけど

疲れた日はラストバージンとか針と棘をしんみり

聴いて、あ〜疲れたよ〜疲れたんだよ〜って心の中で言ってます。

 

好きな曲いっぱいあって選べないな。

 

 

今日もみんなお疲れ様です。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

かよ

スタバを愛する社会人。 漫画(少女漫画)、漫画(BL)、 漫画(ファンタジー)。 時々、雑学、小説。 音楽開拓中…!