2016/08/26 かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは。
今日は、レイトショーで『君の名は。』を観てきました。

IMG_0595

映画を初日に観に行くことなんてないんですけど、今日は月に一度あるかないかの早出の日で、せっかくだし観てきました。初日だったので、レイトショーもいっぱい。いつも廃れた頃に観に行くからか、左右前後人に囲まれて映画を観たのは久しぶりで緊張しました。

 
それにしても、最近のアニメって本当に綺麗なんですねぇ…
なかなかロマンチック。何度か鳥肌が立ちました。
RADWIMPSの世界。

 
終わった後、誰かが

『ラッドの壮大なVP。』

って言ってたんですけどね……   まさに。

 
ちなみに、私はどちらかというと『揶揄』とかちょっと毒々しくて歪んだRADWIMPSが好きなんですけど、この映画はとても純粋で儚いRADWIMPSです。でも、映画館の壮大な音響で素敵でしたよ。
帰りは、「君の名は。」のアルバムをかけながらふわふわして歩いて帰りました。

 

いつも同じ一日なのに、ただ夜が違っただけなのに、好きなものが詰まってて、今日は一日がとっても長く感じました。

 

 

 

 

映画といえば、いつも予告を見るのも楽しみのひとつにしています。

 

気になったのは『何者』

音楽の入れ方がかっこいい。後半、予告で夢中になりました。映画館で聴きたい。

 

あと、『SCOOP!』

ちょっと悪い福山雅治。これもテンポ早くて面白そうでした。これはテレビで見たい。

 

 

今は、Mステの録画を見ています。

前の人も『今日はTwitterが荒れますなぁ…』って言ってた。笑

 

あぁ、ワクワクしたな〜。おやすみなさい。